• ベストアンサー

本当に太っている人に質問です

別にバカにしている訳じゃないので怒らないで下さい 太ってて不便だった事、普通の人以上疲れる行動、どんな病気がなりやすくなってますか? 私の友達に超太っている人がいるのですが 内臓?肝臓?が悪くなっているようで +髪の毛も抜けているようです 少々心配で…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a080010
回答No.3

昔太ってました。 155cmで70kgありました。 今は45kgです。 女性です。 太っていると可愛くないみたいです。 彼氏は出来ません。 着る服がないです、オババ服です。 食べ物が油っこい物が大好きだったです。 水分補給はジュースでした。 今はミネラルウォーターかお茶が好きです。 食べ物の好みも変わる様です。 太っていると相手にされないので卑屈っぽい 性格になってしまっていました。

その他の回答 (3)

回答No.4

まず見た目。この時期は暑苦しいです。自分でも鏡を見るのが嫌です。 洋服は入らないのが多いです。(最近ゆったりしたのが多くなったのでかわいい服も買えるようになりました。) 細身のジーンズを売ってる店では声もかけてくれません。 最近膝が痛くなりました。

• cyunko
回答No.2

・坂や階段を登るのが非常に辛い。すぐに息切れしてしまう。 ・膝や腰が痛くなる。 ・座っていると、すぐに足がしびれる。 ・どんな服を着ても不恰好。 ・脂肪肝になり、肝臓が悪くなる。 ・心臓に負担がかかる。 私の場合、こんなとこです。

• koike627
回答No.1

不便だったことは特にないです(今のところ) >普通の人以上疲れる行動 歩くことですね。あとは特に階段。普通の人はスイスイ上っているのにとにかく一段一段疲れます。 >どんな病気がなりやすくなってますか? これが一番怖いです。自分は後もう少しでというところでしたが、血糖値が凄いあがっていて糖尿という病気にかかりそうになったのをきっかけに少しずつですがダイエットしています。 ですので太っている人は糖尿病の心配が一番するのではと思います。一度かかれば一生付き合う病気といわれています。