• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚者 恋心)

既婚者が恋心を抱く34才子持ち主婦の心の葛藤

このQ&Aのポイント
  • 34才子持ちの主婦が新車購入を機に、担当営業マンに恋心を抱く。
  • 営業マンのドキドキする言葉に動揺し、自分の気持ちに驚く。
  • 既婚者同士であるが、想いを抱くことに罪悪感を感じつつ、毎日にハリが出てきた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.2

元、メーカーにいたものです。 「営業トークだと、わかってますが・・」 違います、営業で夜に既婚者のお客様を、食事に誘うことなどあり得ません。 しかも、話し方が馴れ馴れしすぎです。 もし、あなたのご主人に知れたら、処分ものの騒ぎになります。 あわよくば。。。と思っていての誘いでしょう。 たぶん、その手で今までも色々やってそうです。 もちろん、バレても「そんなこと言ってません。相手から誘われたから」と逃げるでしょう。 お子さんもいるのでしょ?もっとしっかりしましょう。 恋心は自由だけど、もっと男を見る目を養うべきです。 そのうち、本当に騙されますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.3

枕営業みたいな営業マンですね。 相談者の好みのタイプだから嬉しいのでしょうが、「時間あわせやすいし、夜でもオッケ-なんで、誘ってね」なんて誘われたら、軽く不倫できる女と見られたみたいで気持ち悪い営業マンですね。 私だったら…次はその担当営業マンのいる会社からは車は買わないなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

質問はこれだけですか? >やっぱり、誰にでもいうのでしょうか? 本気で子持ちのおばちゃんの質問者さんだけに言っていると思っているのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方に質問です

    32歳子持ち主婦です。 先日新車購入時に担当になった28歳既婚営業マンさんのことを私が気に入ってしまいました。アドレス交換して一ヶ月。メールは車のことが多かったですが、、つい先日思いっきって二人で会って欲しいとメールしてしまったのですが、連絡ないまま4日目です。二人で話す機会が二回あってその時は、不倫はオッケーで昼間とか会えます、って言ってたんでつい… やっぱりお客さんだからうまいこと言ってただけで、返信がないってことは迷惑ってことですか?今度一ヶ月点検で会うので、気まずくなるのは嫌なので、謝りのメールをした方がいいかとも悩んでいます… 不倫はいけないのは、承知の上での相談ですが、毎日彼のことが気になってしかたないです。

  • カーディーラーマンからの誘い 既婚者

    半年前に車を買い点検など、担当営業を通してうけていました。 私が仕事してることもあり、基本連絡はメールでとっていました。 すると急に、一緒にご飯いきませんか?とメールがきました! 今までいろんな話を楽しくしてましたし、突然だったので、ビックリしています。 この営業マンは何を目的で誘っているんでしょうか? お互いに既婚者です。

  • アウディの定期点検間隔

    アウディを購入予定です。 営業マンの説明で、納車後の定期点検間隔が、納車後から1年毎という話でした。 つまり法定点検と車検時の整備点検のみ。 今までは国産車を乗り継いできて、トヨタでも日産でもホンダでも、納車後、1ヶ月点検・3ヶ月点検・半年点検・1年点検と続き、その後は半年毎の点検になっていました。 アウディの点検間隔は、これがスタンダードなのでしょうか? 少し不安に思えて質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • 新車につける任意保険加入時期

    新車が28日納車予定なのですが、任意保険は別な知り合いのディーラーを通して某損保へ加入しようとおもっています。車の登録は25日に新車購入先営業マンがしてくれるのですが、納車前に車検番号とか決まるものなのでしょうか?購入先で提供している損保でなくても納車日に任意保険をつけるのは可能でしょうか?知っている方、よろしくお願いします!

  • はじめまして、私40代の主婦です。 カーディーラーにお勤めの

    はじめまして、私40代の主婦です。 カーディーラーにお勤めの方、元お勤めの方に質問です。 昨年12月にお付き合い7年目になるカーディーラーから通算3台目になる新車購入しました。 年間2万キロは走行しているので、買い替えサイクルも早いですが、前車が10万キロ越えた辺りから色々トラブルあり、その時にお世話になったサービスマネージャーに、後々、新車購入時におまけ付けて貰ったりして、かなり、親しくなりました。 新車購入時に担当になる営業マンの方を紹介(前車購入時の営業マンは別店舗に移動)してもらい、サービスマネージャーが商談時にオーディオと小物入れをおまけで付けてくれました。一方、 営業マンの方は病弱な方でちょっと元気がなく、納車時の時も現金を何回も数え間違いしたりしていたので、ちょっと大丈夫?かな~と思いました。 納車時には、サービスマネージャーはフロントをやっていたのですが、車までわざわざきてくれて、(他のお客様が待っているので、すみませんが失礼しますと、言ってくれた)その後、1ヶ月点検の時には1時間位雑談して接待して貰ったりと。 クリスマスの時には、デコレーションケーキを自宅まで届けてくれました。 今まで、営業マンが代わる時には、挨拶には、来ていただいた事はありましたが、サービスの方がケーキを持ってわざわざ自宅まで来てもらいという事も初めてだったのでビックリ&嬉しかったですが。 後日、ケーキ代に相当する御礼はしましたが。そんな事もあり、話も営業マンより、楽しいし、何より車任せられるということでかなり、信頼しています。 新年には、映画招待券(こちらが、ディーラーからのプレゼント招待券お願いして、その時は営業マンが後日招待券を届けてくれると言った)を仕事後、夜9時過ぎにサービスマネージャーが、届けてくれたり。 2月には私が少し車をこすってしまい、相談したら、バンパーの小さい傷だから、タッチアップペイント取り寄せて、ペイントしましょう。(無料でした)と言ってくれました。 トラブル時には気持ち良く対応してくれるので、点検時にはサービスマネージャーに直接電話しちゃってますが、営業マンにしたら面白く無いですか?今日、今までに無かった点検予約受付の電話が営業マンからきたものですから…(半年点検の予約受付のハガキは来ましたが)

  • 車のブレーキ鳴きをディーラーの整備もがなおせない

    5年前に、ステップワゴンを新車購入しました。 購入後3ケ月くらいから、ブレーキがキーッキーッと鳴き出して ディーラーへの車検やら点検の度に 苦情を言って1日2日は調子良くなりますが すぐに、また鳴り出します。 営業マンは、仕方ない事だからガマンしてくれみたいな事言うし うるさいし、恥ずかしいので何とかしたいのですが もう、なおらないのですか?

  • ダイハツ・・・ 新車買いました

    知人の話なのですが・・・。 4年ほど前に、ダイハツのミラを購入しました。知り合い(個人の自動車の修理工)の紹介で、ダイハツの営業マンと、その知り合いがパンフをもって自宅に来て、欲しい車種は既に決まっていたので、契約をしたそうです。 納車までは問題が無かったようなのですが、知人の話によると、その後のケアが何も無かったそうです。具体的には、1が月点検、半年点検等、。 つまり、購入後何の連絡もなく、家で契約してるので、販売店の場所も良く分からない。納車時にキズの点検、車の操作の仕方を聞いただけで、点検のサービスの話なんて聞いた事も無いようです。 私は、トヨタ車しか買ったことがないのですが、購入後、営業マンから、「1ヶ月、点検に来てくださいね、予約はいつにします??」など電話もあり、ハガキでも、「○○点検の時期です」のような物がきます。ダイハツにはそのようなサービスはないのでしょうか? 知人は、車検は知り合いの修理工でやってもらっているようですが、細かい点検なのしてないので、不安な様子です。 どうにか、有利というか、私としては、販売店にクレームを言っても良いかと思うのですが、こんな事はあってよいのでしょうか?

  • 客としての縁が切れた途端に粉かける既婚者営業マン

    マイホームを建てた方、それから営業職の方、特に住宅営業に関するお仕事をされている方に質問です。 元お客さんの奥さんにちょっかいを出す既婚者営業マンをどう思いますか? 普通に考えたらこのご時世です。会社の看板背負った人間が、お客さんとしての縁が切れた途端に色恋に走るって、火遊びにしちゃリスク大きすぎませんか?気持ちが大きくなり過ぎたら、つい手を出そうとすることがあるんですか? それとも、そんなこと深く考えてないのでしょうか。 建築業界にお勤めの方、身近でそんな人いましたか? マイホームを建てた奥様方。営業マンに粉かけられたことはありますか? 私は子持ちの主婦です。新築を建てるべく、とある工務店の営業さんと1年弱ほど土地探しをしました。 営業さんは40代後半、子持ちの既婚者で、熱心で誠実、住宅に関する色々な事を教えて頂いて、私達は彼をとても信頼していました。 ところが私の実家で相続に関する諸々の出来事があり、結局マイホーム計画は中止となってしまいました。 工務店さんにはとてもお世話になったので、1円も払わず去るのが申し訳なくて…最後のご挨拶に、菓子折りと、営業さん個人にも、御礼の品と一筆箋をお渡ししました。とても喜んで頂けましたし、気持ちの良い最後を迎える事が出来たと思います。 ところが。その後営業マンから個人的なメールが入るようになったのです。 最初は菓子折りのお礼から始まり、そのうち聞いてもいないのにご自身のプライベートな話を長々としたり、さらに「奥様が大好きです」、「奥様は特別です」、「奥様にお会いしたい」とラブコールとも取れる文が入るようになりました。 さすがにこれはマズイと思い、遠回しに「連絡は止めます」、とお伝えしました。 かなり遠回しな表現になってしまいましたが、空気は読めるようで、その後ピタッと連絡は止まりました。 数ヶ月前の出来事です。 今は新居での生活も落ち着き、時々ふと、あれは何だったのかなぁと思い出します。 私はその人の事を信用していて、人間的にも好きでした。なので、リスクをわかった上で、それでも止められないくらい私を慕ってくれていたのだとしたら、正直嬉しいです。進展も何も望みませんが、大事な思い出として胸にしまっておこうと思います。 でもそんなんではなく、この人イケるかなと思ったとか、とりあえずちょっかい出しとくみたいな、そんな軽い気持ちならガッカリです。 営業と客としてのお付き合いをしていた頃は、下心や好意は全く感じませんでした。むしろ、あまりベタベタしたコミュニケーションはお好きではなさそうだったので、こちらも相手に合わせてあっさりした態度でいるよう努めていたくらいです。 なので、この件については本当にビックリしました。 この営業マンの行為について、意見や考えをお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • トヨタのスマイルパスポートは、得ですか?

    (1)新車を購入しようと思いますが、トヨタのスマイルパスポートは、得ですか? (2)見積書にある納車費用とは、営業マンが自宅まで新車を納車することを言うのですか?約6000円。 (3)自賠責は、新車購入と同時に普通、入るのですか?普通、何年くらい、入るのですか?

  • 中古ベンツのフロントタイヤから煙が

    初めて利用します。どうぞよろしくお願い致します。中古ベンツ(認定 車検取得直後)を購入しましたが、納車直後1時間弱の運転で左フロントタイヤから煙が出ました・・・。すぐ、営業マンの方を呼びつけ、再点検を要請しましたが、原因はどういうことが考えられるでしょうか?また、ディーラーについてはどのような対処をするべきでしょうか?アドバイスをお願い致します。