• ベストアンサー

彼氏を喜ばせたいです。

人生初の彼氏ができました。 とても幸せなんですが、この幸せのお返しをしたいな~と考えてます。 男性はどんなことを彼女にしてもらったら嬉しいですか? (性的な回答は遠慮します)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

特別なことなど、いらないと思う。 俺なら、彼女が幸せでいてくれたら、自分も幸せだから。 好きな人が幸せでいてくれるのが一番。 自分に正直に、美味しいものは美味しいと言ったり、どこかへ出かけたら、喜んでくれたり・・・ そういう普通の事を、言葉に出してくれたら、なお嬉しいです。 まあ、多少でもいいから、自分の趣味に付き合ってくれれば、さらに良いかなw

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3です。 追記、 No.1の言うのと同じで、趣味に付き合うというのは嬉しいですね。これも女性に合わせたナンパ用の趣味とかではなく、 例えば、彼氏がプラモデル好きだったら、同じくプラモデルを作ったりといった子供の頃からの趣味などです。ただ、楽しんでいないのを感づかれたり、趣味が合わない事を知ったらガッカリします。見守るとかでも良いでしょうね。 つまり、母親になるという事です。

回答No.3

「悲しい人ですね。。。」 と書いていますが、そんな物ですよ。 それ以外の事なら、他の 同性の男にしてもらっても嬉しいかな。 マッサージや、飯を奢ってもらう、プレゼントなど金品をもらう。仕事の世話をしてもらう。部屋の掃除など家事をしてもらう。 彼女にしてもらって、嬉しい事と言ったら性的な事でしょう。 それ以外の事を望まれたとしたら、ホストみたいにただ利用しようとしているのです。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

>(性的な回答は遠慮します) それ以外は女性に求めてません。

nnn_mmm_nm
質問者

補足

悲しい人ですね。。。