• ベストアンサー

彼氏を喜ばせたいです。

人生初の彼氏ができました。 とても幸せなんですが、この幸せのお返しをしたいな~と考えてます。 男性はどんなことを彼女にしてもらったら嬉しいですか? (性的な回答は遠慮します)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

特別なことなど、いらないと思う。 俺なら、彼女が幸せでいてくれたら、自分も幸せだから。 好きな人が幸せでいてくれるのが一番。 自分に正直に、美味しいものは美味しいと言ったり、どこかへ出かけたら、喜んでくれたり・・・ そういう普通の事を、言葉に出してくれたら、なお嬉しいです。 まあ、多少でもいいから、自分の趣味に付き合ってくれれば、さらに良いかなw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3です。 追記、 No.1の言うのと同じで、趣味に付き合うというのは嬉しいですね。これも女性に合わせたナンパ用の趣味とかではなく、 例えば、彼氏がプラモデル好きだったら、同じくプラモデルを作ったりといった子供の頃からの趣味などです。ただ、楽しんでいないのを感づかれたり、趣味が合わない事を知ったらガッカリします。見守るとかでも良いでしょうね。 つまり、母親になるという事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「悲しい人ですね。。。」 と書いていますが、そんな物ですよ。 それ以外の事なら、他の 同性の男にしてもらっても嬉しいかな。 マッサージや、飯を奢ってもらう、プレゼントなど金品をもらう。仕事の世話をしてもらう。部屋の掃除など家事をしてもらう。 彼女にしてもらって、嬉しい事と言ったら性的な事でしょう。 それ以外の事を望まれたとしたら、ホストみたいにただ利用しようとしているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

>(性的な回答は遠慮します) それ以外は女性に求めてません。

nnn_mmm_nm
質問者

補足

悲しい人ですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のいない人生を楽しむ方法

    こんばんは(*^-^*) 当方、30代の女性です。 彼氏がいません。 自分自身の価値が「彼氏=幸せ」なのでとても苦しいです。 そこで、考え方を変えて、彼氏がいなくても幸せと感じるような生き方をしていきたいと思っています。 申し訳ありませんが、「出会いの場に積極的に赴く」と言ったような回答はご遠慮願いたいです。 タイトルどおり、彼氏のいない人生を謳歌し、楽しむ方法を、考え方の改善や具体的な方法をご教授いただきたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 好きになった女性には決まって彼氏が・・・

    初めてご相談させていただきます。 30代男性です。 勝手がわからず失礼な面などございましたら申し訳ないですが、どうかお許しください。 さて、ご相談というのはタイトルどおり好きになった女性には決まって彼氏がいるということです。 これまで彼氏がいない、または別れたばかりという女性とも付き合いましたが、散々でした。 私の人間の小ささもあると思いますが、うまくいきませんでした。 また、恋愛中の女性の幸せを壊したくないと言うのもあり、彼氏の存在を知るとそれまでっです。 好きになってから彼氏の存在を知るわけですが、こんな私はこれから恋愛は無理なのでしょうか。 どのような考え方、捉え方で恋愛を考えていったらよいか、どうか皆様のお知恵をお聞かせ願えませんでしょうか。 言葉が足りず不可解な面などございましたら、ご遠慮なく補足要求していただければ出来る範囲でお答えできると思います。 稚拙な文章最後までお読みいただきましてありがとうございます。 どんな事でも結構ですので思い思いの回答、ご意見、アドバイスお待ちしております。

  • 「初めての彼氏」としての振舞い方

    30歳の男です。 2歳下の女性と付き合い始めましたが、この女性にとって私が初彼氏らしいです。 私自身恋愛経験はとても少ない(元カノ2人、7年ぶりの恋人)ですので、とても緊張してると同時にとても舞い上がってます。 久々に好きになった女性ですし、彼女の初彼氏として幸せにしたいと言う気持ちはあるのですが、初めての彼氏と言う立場になったのは初めてなので毎日試行錯誤です。 初彼氏として大事な事って何ですか? どのように振舞えば良いでしょうか?

  • はじめての彼氏との付き合い方

    はじめて質問させていただきます、23歳女子です。 1ヶ月半前から職場の同僚の男性(26)と両想いで付き合いはじめたのですが、わたしにとって人生初の彼氏さん(相手は過去に1人)なものでまっったく右も左もわからなくて、距離の取り方について悩んでいます。 例えば、声が聞きたくて電話したい時(相手にはいつでも電話していいよ、と言われているのですが)、彼氏さんの迷惑にならないかな?疲れてないかな?とか、彼のことをとても好きなのにいろいろ片想いのように気を遣ってしまいます。 お休みを合わせて遊びに行くこともシフトを合わせてもらうことももちろんすごく嬉しいのですが、なんだかそこまでしてもらっていいのかな?と考えてしまいます。 付き合ってるんだし当たり前じゃん!と周りには言われるのですが、好きがゆえに嫌われたくなくてなかなか甘えることができない自分にもやもやしています。彼氏さんの方も、そんな風に遠慮したりすることを望んでいないだろうなあとは思うんですけど……彼氏さん以上にわたしが奥手で、過去に付き合いかけた男性にいろいろひどいことをされたトラウマもあって、なかなか上手くできないのです。 彼氏さんは真面目で仕事熱心で本当に優しくて、会うたびに次に会う日をすぐに決めてくれたり苦手なメールを頑張ってくれたり、抱きしめてくれたり手を繋いでくれたり、誕生日やクリスマスを一緒に過ごそうと時間を取ってくれたりと、とても大切にしてくれているのに、わたしはなにか返せてるのかな…とか思ってしまいます。 来年の春から新しい仕事に就くため、わたしは今の職場を1月いっぱいで退職するのですが、会う回数が少なくなってもこのままお互いの気持ちが離れないように精一杯努力してゆきたいと思っています。 そんなわたしにできることは何でしょうか? これからわたしは、どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏と…

    20代女です。 今までに何人かの男性とお付き合いしてきましたが、私は現在処女です。 しかし今の彼氏にもうすぐ奪われそうな状況です。 彼のことは大好きでしてあげたい気持ちもあるのですが、やはり初めてで痛みとかひどいのかな~とか、優しくしてもらえるのかな~とか、いろいろと心配です。 何より体目当てなのではないかという不安が1番大きいです。 私は付き合って5か月ちょっとなのですが、女性の方は初体験を大体付き合ってどのくらいでされましたか? そしてその初体験は良い思い出になったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏に甘えられない

    付き合って1年以上の彼氏がいます。 彼氏と2人きりだと手をつなぐくらいなら 自分からできます。でも友達カップルとお泊りで 今日一緒に寝る?と言われると周りに友達がいると えーうーん...という返しをついしてしまいます。 友達カップルは一緒に寝るー!といっているのですが 恥ずかしくてついそんな返しになってしまいます。 冷静に考えれば一緒に寝たいのですが..... 今まで男性に甘える経験がないのでわからないのです。 そういう受け答えをすることで彼氏が傷ついているのも 知っています。 私の性格は正直に言うと自立した女性という感じです。 どうすればもっと可愛い女性になれるでしょうか?

  • 彼氏がいるのに浮気してしまった。

    付き合って3ヶ月になる10歳年上の彼氏がいます。 彼氏は44歳、私は34歳です。 お互いに実家暮らし、バツ無し、子無し。 会社は一緒で職場は別です。 毎週ドライブやお出かけしてごはん食べて、最後はホテルに行って帰るというデートです。 優しいし、大事にされてます。幸せです。 でも先週会社の飲み会(彼氏とは関係ない部署)があって朝まで飲んだ挙げ句、他の既婚男性とラブホテルに行きました。 その男性は奥さんとセックスレスで、いろんな女の子を脱がせて遊んでいるけどセックスはしないというので、ものすごい興味本意についていってしまいました。 結果本当に最後まではしませんでした。 問題は浮気した事実よりも、彼氏に対して何の罪悪感も持っていない自分です。 彼氏に話す気は毛頭無いですが黙っていて苦しいという気持ちもあまりないです。 その男性に恋心も無いです。 たまたま忙しくて1週間くらい彼氏とすれ違いがあったことや、付き合う前は飲み会→朝まで飲むという楽しい時間が多かったのに、付き合ってからは朝から遊んでいるけど夜には家に帰されることにちょっぴり不満がありました。 言い訳ですが、この歳まで何回恋愛しても結婚してないってことは私がどこかおかしいのかなとか、一生続く愛なんて無いのかなと思ってる部分もあります。 彼氏が可哀想な気もします。 ちなみに彼氏がいるのに他の男性とどうこうというのは人生初の出来事です。 冷静な自分にもびっくりしています。 私はどうしたらいいと思いますか? お叱りでもご意見でも何かいただけたら幸いです。

  • 彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。

    彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。 幸せ?とか聞いて来たり、私が満足してほしいと よく言います。 男性にとって女性を満足させるのはとても大事なことですか? クンニと言いますか?それはしたがりますが、フェラは 要求されたことはいまのところありません(初Hから1か月経ちました。) でもいつか自分のこと、愛してると思ったらしてほしいみたいなことは ちらっと言われたことがあります。 好きな彼女だからこそ、そう思うのですか?

  • 彼氏と身体の関係

    付き合って1か月の彼氏がいます。 お互い大学生で同い年です。 とても思いやりがあって、大切にしてくれる彼氏です。 お互いに初彼女・初彼氏です。 今はお互い相思相愛で良い関係です。 しかし、不安なことが一つだけあります。 それは、付き合う=Hの関係もあるのか ということです。 お互いに今まで頑張って勉強してきて、志望大学に合格し勉強しています。 それぞれ将来の夢もあります。 そんな中、たった一度でも過ちを犯して妊娠ということになってしまったら、親に合わせる顔もないし、自分の人生を棒に振ってしまう…と考えるとどうしても彼と身体の関係にはなれないです。 100%の避妊が無い限り、怖いです。 彼氏にそのことを思い切って伝えたら、 「女の子はやっぱり怖いよね。大丈夫、そんなことで嫌いになったりしないから。とはいえ、男と女だから、もしどちらかが我慢できなくなったときは、絶対に拒否しないとダメだよ。」 と言ってくれました。 私自身は抱きしめてもらったり、キスしたり、隣に居てくれるだけですごく愛情を感じて幸せです。 でも、男性は好きだからこそやりたい…という思いもあると聞きました。 今は大丈夫でも、好きな彼女を目の前にしてできないのはいずれ辛くなってくるはずです。 でも、自分の気持ちを考えると学生の間はやっぱり無理です。 彼とずっと付き合っていきたいからこそ、どうすべきか悩んでいます。 ちなみに、お互いに「感謝の気持ちを持つこと」と「相手の存在を当たり前に思わないこと」という約束をしています。 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか 2.Hなしで付き合えるのか 3.最後までしないHもできるのか 男性のことがよく分からず、こういった話は友人には相談できません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と旅行に行くことになりました・・・!!

    付き合いはじめて二ヶ月くらいになる彼氏と、今度初旅行に行くことになりました。 カテゴリーが合っているかわからないですが、質問させてください。 彼氏と旅行に行くとかっていうことが、人生初なのでいろいろわからないことがいっぱいで。。 夜寝るときってどういう格好で寝ればいいんだろうとか、すっぴんを見せないといけないのかとか・・・。←まぁ見せることになるとは思いますが・・・。 アホな悩み?がいっぱいです。。 一応、泊まるペンションには備え付けのパジャマみたいのはないようなので、部屋着っぽいのを持っていけばいいかなと思っているのですが・・・。 彼氏とお泊りするのも初なので、いろいろわからなくて・・・。 皆様の体験談などありましたら、参考にしたいのでお願いします!!それから、旅行にこれを持っていったら意外と役だったとか、そういうのも教えてもらえると助かります!!20代女

トナーが認識されない
このQ&Aのポイント
  • 購入して最初のトナー交換でトナーが認識されないトラブルが起きました。
  • パソコンは無線LAN接続で、関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る