• ベストアンサー

毎晩遊びに行く旦那。

毎晩のように遊びに行く旦那に不信感を覚えつつあります。 遊びに行かない日もありますが、聞いたところによると毎回同じ会社の友人と二人で遊んでいるようです。 その友人は新婚さんです。 私たちには2歳の子供が一人います。 お金は毎回1,000円しか与えておりません。 毎回おごってもらっている、遊びに行こうとあっちが誘ってくると言っています。 ですが新婚で給料もそんなに変わらない(20前半です)人が毎回おごってくれるものでしょうか。 とゆうか新婚なのに月にほとんど遊びに行く旦那をあちらの奥さまは許しているのかも疑問です。 やっぱり怪しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

独り暮らしの女性と浮気していて、 その人のアパートに転がり込んで食事とHをさせてもらっている、 と言った方が有り得そうです 会社の友人の方に電話してはどうですか? 奥さんに変わってもらって、毎日お邪魔しているお詫びをしたいと もしくは、遊んでいる時間に、ご主人に電話します 毎日毎日します 例え本当のことでも、あなたも困るでしょうし、 あちらも困っているはずです 週に1回とかならまだしも、頻度が問題です 家に帰っても、子供が小さいと寛げないかもですが、 ものには限度がありますよね あなたが言っても聞かないのでしたら、ご両親に話し、 親からも言って貰ってはどうでしょうか

iwst5628
質問者

お礼

いえ、遊んでいるのは家のなかではなくて外なのです。 旦那の両親とは同居なのですが遊びに行っても止めません。 とりあえず11月に入ってからはまだ一回も遊びに行っていません。(笑) 遊ぶのはいいのですが遊びに行き出すと頻繁に行くので正直困ります。 ストレス解消と言いますが限度を考えて欲しいものです。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• inon
回答No.4

いろんな意味で怪しい 質問はなんですか? 怪しいかどうかなら、怪しいです。 男同士ならそれも怪しいし、それが嘘なら又怪しい とりあえず、相手の妻に連絡してみましょう。 全て分かるように思います。

• 1968m
回答No.3

お世話になっているご家族にお礼をしましょう。

• bonjour12
回答No.2

探偵が1番!