• ベストアンサー

毎晩遊びに行く旦那。

毎晩のように遊びに行く旦那に不信感を覚えつつあります。 遊びに行かない日もありますが、聞いたところによると毎回同じ会社の友人と二人で遊んでいるようです。 その友人は新婚さんです。 私たちには2歳の子供が一人います。 お金は毎回1,000円しか与えておりません。 毎回おごってもらっている、遊びに行こうとあっちが誘ってくると言っています。 ですが新婚で給料もそんなに変わらない(20前半です)人が毎回おごってくれるものでしょうか。 とゆうか新婚なのに月にほとんど遊びに行く旦那をあちらの奥さまは許しているのかも疑問です。 やっぱり怪しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

独り暮らしの女性と浮気していて、 その人のアパートに転がり込んで食事とHをさせてもらっている、 と言った方が有り得そうです 会社の友人の方に電話してはどうですか? 奥さんに変わってもらって、毎日お邪魔しているお詫びをしたいと もしくは、遊んでいる時間に、ご主人に電話します 毎日毎日します 例え本当のことでも、あなたも困るでしょうし、 あちらも困っているはずです 週に1回とかならまだしも、頻度が問題です 家に帰っても、子供が小さいと寛げないかもですが、 ものには限度がありますよね あなたが言っても聞かないのでしたら、ご両親に話し、 親からも言って貰ってはどうでしょうか

iwst5628
質問者

お礼

いえ、遊んでいるのは家のなかではなくて外なのです。 旦那の両親とは同居なのですが遊びに行っても止めません。 とりあえず11月に入ってからはまだ一回も遊びに行っていません。(笑) 遊ぶのはいいのですが遊びに行き出すと頻繁に行くので正直困ります。 ストレス解消と言いますが限度を考えて欲しいものです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • inon
  • ベストアンサー率20% (773/3794)
回答No.4

いろんな意味で怪しい 質問はなんですか? 怪しいかどうかなら、怪しいです。 男同士ならそれも怪しいし、それが嘘なら又怪しい とりあえず、相手の妻に連絡してみましょう。 全て分かるように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1968m
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

お世話になっているご家族にお礼をしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

探偵が1番!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別居で旦那は変われるか

    結婚したが新婚半年以内で不倫し、奥さんにモラハラし、暴力ふるい、金もろくに渡さず、奥さんの金の使い方に口をだす旦那でも、 奥さんが旦那と暮らす家を出て一人で暮らし始めたり実家に戻ったりしたら(つまり別居)、 旦那は「俺が悪かった。ごめん、もうしない。戻ってきてくれ。」と奥さんに謝ってきて、 それからは旦那は生まれ変わり不倫もモラハラも暴力もせずお金もちゃんと奥さんに渡して奥さんを幸せにする素敵で良い旦那になると思いますか?

  • これは旦那が可哀そうですか?どう思いますか?

    新婚です。 旦那とは初めから趣味はあまり合う方ではありませんでしたが、その中でもお互い楽しい事を見つけてドライブ、グルメを追及しに行きます。 本題は新婚はラブラブだとか、楽しい時だねとよく言われますが、私は旦那の趣味についていけません。 趣味といってもいたって普通のサッカー観戦や格闘技なのですが、一緒に行こうと言ってきます。 私はそんなに・・・じゃなくてハッキリ言うと行きたくありません。 興味がないのと、観戦料が高いのと、格闘技なんて痛々しくて見てられません。 今までは私も働いて収入があったので、毎回一緒に行っていた方なのですが、今は引っ越してきたばかりの無職で、結局は旦那の収入なのです。 仕事を辞めてからは正直あまり興味のないものに1000円でも使うのははもったいないという意識になりました。 これからパートに入っても前の職の給料には敵わないのできっと同じ思いです。 サッカーでも3000円ほどしますし・・・。 格闘技なんかは5000円オーバーします。 行くなという制限はしたくない、子供ができるまではできるだけ常識範囲で時間も金銭面も自由にしてあげたいので、旦那のおこずかいとは別に観戦料の旦那の分だけ渡して、友達誘うか1人で行っておいでと言っています。 大きい都市からも離れたので、観戦に行く交通費も安くはないのと時間がかかるので大変で面倒になります。興味がないから余計です。 映画も私はDVD出てからでいい派なので、興味のないジャンルだと1800円痛い・・・ 仕事していた時(まだ未婚)はほとんど断る事もなかったですが、結婚してからの方が現実を見て距離を感じます。 新婚なんだから休日は一緒にいなければならないのでしょうか? 毎回ではないですが、お金だけ渡して行っておいでは酷いでしょうか? 一緒に行くのは2月に1回程度です。 多少、可哀そう、悪いなぁとは思いますが、2人分だと生活費がなくなります。 生活費がなくなると言っても、旦那の分は旦那が働いてきたものなので、快く渡せますが、自分には使いたくないのです。 旦那も一緒行くなら使ってという方ですが、正直そんな余裕もありません。 たまにならいいですが、サッカーはシーズン中は毎月結構な頻度です。 やはりこうゆう事を付き合うのも結婚なのでしょうか?

  • 旦那と実母

    旦那と実母がうまくいっていないことに悩んでいます。 去年旦那と実母と私の3人で新婚旅行を兼ねて海外挙式をしてきました。 旦那の家族は大人数なので別々に現地へ行き、挙式に参加しました。(旦那の希望で) 行く前は、お母さんが寂しくないように3人で行動しようね!と言ってくれていたのに・・・。 いざ3人でいると旅行中、旦那はほとんど喋らず壁を作っているように感じました。 一人でスタスタ先に行ってしまうこともありました。 母もあまり積極的に喋るほうじゃないし壁を感じてあまり喋りませんでした。 そのことで爆発してしまい旦那と二人のときになぜそんな態度なのかときくと 「二人ばかりで喋って自分がのけ者のように感じた」と言いました。 ふてくされていたようです。 私は、母は病気があるし怖がっていた海外旅行に来てもらったんだから気にして喋っていたつもりだったのですが、そういう風に思われていたことが心外でした。 この一件ですっかり不信感が芽生えてしまいました。 母は帰国後、行くんじゃなかったのかなって思ったって泣いていました・・・。 母側についてしまう自分も良くないのかもと思います。 帰国してからも旦那と母は車で5分の距離なのに正月くらいしか会っていません。 私は旦那の母と2週間に1回はなんとなく会っています。 客観的にどう消化すればいいのか助言をいただけないでしょうか・・・・。

  • 旦那を選べばよかった。。。

    今度のGW真ん中に友人の結婚式があり、私だけが帰ることになりました(2人だと帰省代20万ほどかかるので旦那は残るといいました)。 そこで私はお金が勿体ないのでどうせならとGWまるまる帰ろうと飛行機をとりました。 そして今日。。。GWの貴重な連休になんで旦那を一人にしてるんだ(旦那もずっと休みです)、夫婦二人でのんびり過ごす時間をもつために、前半は一緒にいるようにすればよかったとか今更寂しくなり発狂してしまいました。 6日間も休みがあればプチ旅行等行けたのに、全部私が決めたことですが後悔でいっぱいです。 旦那は出張で平日はほぼ家におらず、貴重な時間だったのにー!!!!! たぶん旦那も慣れない土地にいる私に何日も帰ることには賛成してくれてありがたいのですが、、、あー、やってしまったな。。。なんでこの日に、、、、ちなみに私は8日間います。 友達に対してもなんでこの日なの?!!(その子は諸事情で私の式にはきていないので余計そう思うかもしれませんが・・・)て思ってしまったり、今はもう自分が最悪です。。 何かプラスの言葉をください。。。 毎回帰省を楽しみにしていたのに、帰りたくないなんて思ったのは初めてです。 旦那もこの日に帰るの~?と今思えば遠まわしにもう少しずらしたらと言われてる気がします。 今は仕方ないじゃんって言ってますが(旦那はさっぱりしてます) でもせっかくのーーーー!!!! あー、転勤族でしかもかなりの遠方。飛行機代を考えて長く滞在を選んでしまった自分が情けないです。。。 転勤族の方は旦那を置いて長く帰省とかありますでしょうか? GWはさすがに一緒ですよね。。。。

  • 旦那さんに言われた事〈アダルト

    19歳と28歳の新婚です。 昨日、口で旦那さんに しました。 終わった後に、旦那さんが 『職場の人達、奥さんにしてもらったら 顔に出すらしいよ!』 と言われて… これはただの会話として 話したのか それともしたくて言ってきたのか 疑問に思っています。 したいの?って聞いてみたのですが 髪の毛とかつくやん?って言われただけで どちらかわかりません(。>д<) こうゆう場合男性の方は どんな気持ちなんですか?

  • 旦那の帰りが遅い

    旦那は営業マンですが、何かに理由をつけて毎晩の様に飲みに行ってます。旦那には結婚前の消費者金融での借金があるので(現在は弁護士をたてて返済中)我が家ではお小遣い制度にしてるにも拘わらず、毎晩飲み歩くは出張に行けば、キャバクラにも行ってる様子です。(名刺入れにそのお店の名刺が入っていたので)どこにそんなお金があるのだろうと不信に毎日思ってます。健康のためにも家でご飯を食べるようには言った事がありますが、実行されておりません。普段は優しい旦那でここまで一緒にいるのですが、夫としたら失格ではないのかと思うほどです。

  • 旦那を苦しめたい

    ギャンブル依存症の旦那がいます。 今日、給料日です。しかも初の全額支給です。 昨日黙って旦那の財布から給料が振り込まれるカードを 盗みました。 盗んだ理由は給料後にいくらかギャンブルに使い、生活に困ってしまうからです。 そもそも、ギャンブル依存症が発覚した時に私がお金を管理しカードは私が預かると約束しました。それにも関らずにカードは旦那が毎日のように持ち歩き、何度渡せと言っても色んな理由で渡してくれず、キレるで手がつけられないので盗みました。 今朝、カードが無いのに気づき怒り(それは私が悪いのですが)3万円がないと言うのです。身の覚えがありません。 否定すればするほど、最悪な状況になりました。しかも旦那は私のお金を盗むし、嘘ばかり言います。 あの旦那を苦しめる方法を教えて下さい。 今晩、給料日なので旦那が生活費を仕分けするのにお金を持ってきます。その時にいくらか抜いて明細も渡さずにしらばっくれるのに毎回腹が立ってしょうがないです。 何か方法ってないでしょうか?

  • 旦那との連絡はどのように取れば良いのでしょうか?

    特殊な仕事を良いことに旦那の不貞な行為(浮気)が原因で別居中です。 問題は不貞な行為だけではなく、お金の使い方や家庭内での無視…などあります。 お金は給料ではなく どこから入っているのか不明。会社の仮払いから使っているようですが(今の本人は認めないが、過去に本人の口から聞いたことがある) 音楽業界で働いている旦那。特殊な職種なので 時間も決まりはなく。 休みもいつ休みなのかわからない、教えてくれない 何処で何をしてるのかわからない状態。 飲み会で帰って来ない事も多い。どこで誰といるのかは言わない 私たちには子供がひとりいます。再来年には小学生です。 今後について しっかりと話がしたいのですが 携帯での連絡は、ほぼ無視です もちろんメールや着信を残しても返ってきません。返ってくる時は『なんなの?忙しいから』と。不機嫌な態度。 たまに自宅に必要な荷物を取りに行くのですが まるで独身気分。 タバコなど吸っていなかったのに タバコが置いてあり、吸い殻がある。 どうしたらいいのでしょうか? 連絡が取れないことの苛立ちと旦那への不信感で苦しいです

  • 旦那に「好きな人が出来た」と言われて。。

    結婚10年子ども二人。夫婦とも30歳です。旦那は昔から遊び人で新婚時代からつねに遊んでいて今に至っています。最近その中の一人で離婚するかしないかの34歳の主婦とナンパで知り合いはじめて旦那が本気になってしまいました。もちろん相手も本気です。付き合って1ヶ月で肉体関係もありました。私にはお前が一番好きだけど相手の女の事も好きだから認めてくれと言っています。さらにそんな俺と一緒に生活するのはかわいそうだからお前が離婚するかどうか決めてくれ、といわれました。正直何も考えられず旦那のことが好きなのかどうか、離婚したほうがいいのかまったく考えられません。しかも2週間後には新築の家を買ったので引っ越す予定なんです。私はいままで遊びで終わってたので今回も平気だと思っていたのにもうボロボロです。。。

  • 友人に旦那を連れて来ないで欲しいと言われました。

    友人に旦那を連れて来ないで欲しいと言われました。 今度、新婚の友人A宅に女友達5人で遊びに行きます。 当日はAの旦那さんが料理を振舞ってくれるとのことでした。 わたしだけ1歳の子連れです。 先日子供と二人で電車に乗って遠出したところ大変だったので、旦那に付き添ってもらおうと考え、Aに旦那も連れて行っていいか聞いてみたところ、「以前に別の友人(今度遊びに行く仲間とは関係ない)が旦那さんを連れてきた時にAの旦那さんが嫌な思いをしてそれがトラウマになってしまっているので、わたしの旦那は連れてこないでほしい」と言われました。 ちなみにうちの旦那はAともAの旦那さんとも面識はなく、当然嫌な思いをさせたという別の友人の旦那とは無関係です。 仕方がないので、旦那にはやっぱり子供と二人だけで行くと言おうと思っていますが、結婚すると相手の友人やその配偶者などと会う機会も増えるので、会ったこともない人に来ないでほしいと言うのはどうなんだろうとなんだか嫌な思いをしました。 友人Aも旦那さんとわたしとの間で嫌な思いをしたと思います。 わたしが旦那を連れて行こうとしたのが非常識だったんでしょうか? 教えて下さい。