旦那との連絡はどのように取れば良いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 旦那の浮気が原因で別居中。お金の使い方や無視など問題がある。
  • 旦那は音楽業界で働いており、時間も休みも不定期。連絡が取れないことが多い。
  • 旦那への不信感と連絡が取れないことで苦しんでいる。自宅にはタバコがあるが、旦那は吸っていないはず。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那との連絡はどのように取れば良いのでしょうか?

特殊な仕事を良いことに旦那の不貞な行為(浮気)が原因で別居中です。 問題は不貞な行為だけではなく、お金の使い方や家庭内での無視…などあります。 お金は給料ではなく どこから入っているのか不明。会社の仮払いから使っているようですが(今の本人は認めないが、過去に本人の口から聞いたことがある) 音楽業界で働いている旦那。特殊な職種なので 時間も決まりはなく。 休みもいつ休みなのかわからない、教えてくれない 何処で何をしてるのかわからない状態。 飲み会で帰って来ない事も多い。どこで誰といるのかは言わない 私たちには子供がひとりいます。再来年には小学生です。 今後について しっかりと話がしたいのですが 携帯での連絡は、ほぼ無視です もちろんメールや着信を残しても返ってきません。返ってくる時は『なんなの?忙しいから』と。不機嫌な態度。 たまに自宅に必要な荷物を取りに行くのですが まるで独身気分。 タバコなど吸っていなかったのに タバコが置いてあり、吸い殻がある。 どうしたらいいのでしょうか? 連絡が取れないことの苛立ちと旦那への不信感で苦しいです

noname#141241
noname#141241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159989
noname#159989
回答No.1

ご主人の態度に答えは出ていると思いますが。 自分が家庭人であることを拒否しているのでしょう。 弁護士等しかるべき第三者、代理人をたてて話し合いに応じてもらうしかないと思います。 その調子ではお子さんの養育費も期待は薄いですが、母子二人の人生を考えた方が良いのでは。 真面目な音楽業界人もいますよ。仕事のことは言い訳でしょう。

その他の回答 (1)

• ahahnnnn
回答No.2

もう、離婚を考えた方がいいでしょう。 私が いつも読んでる弁護士集団のブログです。 養育費、慰謝料など、やはり弁護士がついてないと 取れません。 このブログ じっくり読んでください。 弁護士を通せば、慰謝料、養育費の取りっぱぐれは無いでしょう。 http://avance-rikon.doorblog.jp/archives/2010-06.html?p=7#20100601