• 締切済み

旦那が帰って来ない

10日前に夫婦喧嘩をしました。きっかけは旦那がつく小さな嘘が気になり問い詰めたところ、帰って来なくなりました。 2日後にお互い仕事が休みだったので家で待っていたら、帰って来ましたが車の鍵を持ってすぐ出掛けようとしたのでどこに行くのか尋ねると、県外にある今の勤め先と別店舗を答え、夜話そうと言って出て行きました。寝ずに待っていましたが何度電話しても無視でそれから一週間ほど帰って来ません。お金もお小遣い制にしているのであまり持っていないと思います。 朝方に帰ってきて着替えたり飲み物を持って行ったりは何回かしていたので、起きて話しかけましたが完全無視。 一体なにがしたいのでしょう。 こんな事続けるなら別れようとも言ってみましたがとにかく無視を貫きます。 夫の心理や今後のアドバイスを頂きたいです。

みんなの回答

• tanutubu
回答No.6

意地張ってあなたがあやまるのを待ってる状況。無視する事であなたを不安にさせる狙いだと思います。 小遣いが無くなった時アクションがあると思います。ただし、追い込み過ぎるとかえって逆効果になります。 あなたが本気で別れたいのであれば、お金は渡さず、更に追い込んでください。 修復したい気持ちがあるのなら、話をしないのなら会社まで行くと言ってでも強行に話し合いをすべきです。

• tojyuka
回答No.5

1.旦那さんは、あなたのことを絶対逆らったりしない、 妻だと思っていて、まさか言われるとは思っていなかった ことを言われそれが許せない。 2.小さな嘘を問い詰めたと言うのが よっぽど傷つく言い方だったのではないでしょうか。 あなたも、小さな嘘と思ってらっしゃる 事に対し、ひどいことを言われたのが、鬱積していたものを 爆発させてしまったのかもしれないですね。 私の勝手な想像です。 思い当るところがあり、謝れるなら謝ることをお勧めします。

noname#183132
noname#183132
回答No.4

あなたの言い分はわかりましたが 旦那さんの言い分が全くわからないので 何とも言いようがありません 「小さな嘘が気になったので問い詰めた」時に 何か言ってませんでしたか? 印象としては問い詰められて精神的に 追い詰められて逃げ出した感じかなと思います (本当に嘘だったのかなどはわかりません) あなたから歩み寄らないと関係は改善しそうにないですね

• seiyadono
回答No.3

残念ですが所詮、その程度の人間なんですよ。 男を見る目がなかったようですなぁw そんな男とはさっさと見切りをつけて別れるべきだと思います。馬鹿な男のために自分の人生を犠牲にする必要はありません。 無視や黙秘権されるんだったらそれなりの専門家をつけて慰謝料をぼったくればいいでしょう。脅しかければいいんです。 言葉は悪いがそれしか方法がないと思います。  何度も言いますがあなたの人生なんです。 自分を大切にしましょう!!!

• Kirby64
回答No.2

川崎カイヤのように、自宅の鍵を変えてみたらどうニャ?

回答No.1

とにかく今は、貴女の顔を例えひと時であろうと見たくない、 そういう感情だけになっているのでしょう。 口では勝てないし、みたいな・・・。 しばらくそのままにしてたら戻って来ますから、そうしたら 冷静に話し合って下さい。 どうも貴女、言動行動が前のめり過ぎに感じますけど。