- ベストアンサー
EP-702Aのインクカートリッジ交換について
- EP-702Aを使用している際に、インクカートリッジの交換をしてもインクが充填されません。
- 前回の交換で間違ってライトマゼンタを充填してしまったため、今回の交換で二つのライトマゼンタがセットされていることに気付きました。
- 何度繰り返しても交換してくださいと表示されるため、壊れてしまった可能性があります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- EP-704A
EP-704A使用中です。イエロ-のインクカ-トリッジ交換をしたのですが、交換後ライトシアンのインクカ-トリッジを認識出来なくなりました。何度セットしなおしても 「インクカ-トリッジの認識ができません。セットし直してください。」と出ます。純正で交換しましたが認識しません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタ-カ-トリッジ交換
お世話になります、EP-774Aプリンタ-を使用してます、インクカ-トリッジ交換したのですが認識できないのメセッジが出たので何度かやり直しても認識ができません、教えてくださいお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP801A インクカ-トリッジを認識しない
インクカ-トリッジのイエローICY50が無くなり50A1に交換したら、プリンターに全てインクカ-トリッジを認識出来ないと表示され、印刷が出来ません。どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカ-トリッジの交換
機種エプソンEP-810AB インクカ-トリッジイチョウ純正 型番ITH-6CL BKを交換したのですが、認識できません。セットし直してくださいの表示がでます。何回もし直したのですが正常になりません。どうすればよろしいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カートリッジ交換でお尋ねします。
EP-702Aを利用しています。ICM50(マゼンタ)のインクカートリッジ交換で新しいカートリッジに交換したのですが、「インク両が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です」となりインクの充填が行われません。OKボタンを押すと「インクカートリッジを交換してください」のメッセージがでてきます。何度もカートリッジをセットしなおしましたが状況は変わりません。ひょっとしたら古いカートリッジをセットしたかと思い交換してセットしトライしましたが同じ現象で問題解決しません、解決方法を教えてください。ちなみに私は過去に何度か交換作業をしています。また電源を入れ直して試みもしましたが解決しません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エプソンプリンター、インク装着エラ-解消方法
エプソン製EP-808AWの互換性インクカ-トリッジ交換したところ、カートリッジ”c” 正しくセットされてません表示、何回取り外ししてもエラ-になります。 解消方法ありませんか?
- 締切済み
- その他(生活家電)
- インクカ-トリッジ交換
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MFC650CD 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インクカ-トリッジ交換しても カ-トリッジありません表示 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 usb 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 ? 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 hikari 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-804A エラー表示為プリンター使えず。
インクカ−トリッジが認識出来ない、セットし直してください。ICC50/51が表示している、為インクカートリッジ交換済み、一時直ったが又同じエラー表示している。何が悪いのかお願いします! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-801A 全てのインクが認識出来ない表示
インクカ-トリッジのイエローICY50が無くなり、ICY50A1に変わり装填したら、プリンターの表示が全てのインクカ-トリッジが認識出来ない、セットし直して下さい。の表示され印刷が出来ません。どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハガキ印刷ができない
EP-709Aを使用しています、A4ではつうじょう通常に印刷出来ますが、ハガキ印刷になると印刷されず出てきます。この状態は、インクカ-トリッジ交換後です。ご指導のほどよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速のご回答ありがとうございます。指示通り、マゼンタのところに入っているライトマゼンタを抜いてみましたら、カ-トリッジがセットされていません…とエラーメッセージになり、その後通常通りマゼンタをセットしてもカ-トリッジ交換が必要ですのメッセ-ジになり、電源を一度切ってもエラ-メッセ-ジがすぐ表示されるのでプリンタ-がまったく使えない状態です。純正を使用していますし突起にも触れていないのですが…どうしたものでしょう…