• ベストアンサー

結婚披露宴ビデオで英語のメッセージを入れたい。

NicoRobbinの回答

回答No.1

May everyone of us be happy.  いやしかし、日本語でいいんじゃないですか? 英語、わからないんでしょう? というか、普通、わからないでしょう? 他の見ている人だって、なんとなくしかわからないわけですよね? 何故によその国の言葉がいいんでしょうか・・・。 そもそもこんなところで質問して間違って教えられた場合、どうやって判断するんでしょう? こういうのは日本語にしましょうよ^^

iwaipi-
質問者

お礼

有り難うございます! 私もそう思います。^_^; ただ新郎と確認しながら作っているのですが、ここも英語の方が格好良くない?っていうもので。。。