• ベストアンサー

結婚披露宴ビデオで英語のメッセージを入れたい。

友人に頼まれ、披露宴用のビデオを作成しています。 最後に 「ここにいる全ての人達に幸せが訪れますように・・」 というメッセージを英語で入れたいと思うのですが、どなたか英語が堪能な方、英訳して頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.3

Happiness for everyone here!

その他の回答 (2)

回答No.2

May all of us be happy.

回答No.1

May everyone of us be happy.  いやしかし、日本語でいいんじゃないですか? 英語、わからないんでしょう? というか、普通、わからないでしょう? 他の見ている人だって、なんとなくしかわからないわけですよね? 何故によその国の言葉がいいんでしょうか・・・。 そもそもこんなところで質問して間違って教えられた場合、どうやって判断するんでしょう? こういうのは日本語にしましょうよ^^

iwaipi-
質問者

お礼

有り難うございます! 私もそう思います。^_^; ただ新郎と確認しながら作っているのですが、ここも英語の方が格好良くない?っていうもので。。。