派遣会社について

このQ&Aのポイント
  • ランスタっトという派遣での仕事で、長期の勤務期間について不安があります。
  • 勤務地は栃木県宇都宮市で、時給1,000円以上の品質管理部門での検査サポートの仕事です。
  • 募集要項には長期(2ヶ月超)と記載してありますが、具体的な勤務期間については不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

派遣会社について

ランスタっトという派遣での仕事でこのような仕事紹介があるのですが その他オフィスワーク系 ─────────────────────────────────── ◎ 【急募!複数名募集!】未経験OK!品質管理部門で検査サポート 【勤務地】 栃木県宇都宮市 【最寄駅】 岡本(栃木県) 【給 与】 時給1,000円以上 【期 間】 長期(2ヵ月超) 【担 当】 宇都宮オフィス TEL:0120-032051 ┗ たとえばこれだけでみると長期(2ヵ月超)とかいてあるので普通に行けば2か月は勤務できるとしても長期の2か月超だと2か月後はさらに2か月更新となるか、最悪ちょうど2か月で満了派遣切りみたいになるとみればいいのでしょうか・・・・?まあこのような書き方の勤務期間だと普通に行けばどの程度最大まで勤務できるとみて出ですが、まあせいぜい6かげつぐらいでしょうかね・・・・?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 そのお仕事はこちらですかね? http://www.randstad.com/jobs/%E6%80%A5%E5%8B%9F%E8%A4%87%E6%95%B0%E5%90%8D%E5%8B%9F%E9%9B%86%E6%9C%AA%E7%B5%8C%E9%A8%93ok%E5%93%81%E8%B3%AA%E7%AE%A1%E7%90%86%E9%83%A8%E9%96%80%E3%81%A7%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88_%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%B8%82_6676284 このページには「長期」と記載があります。 長期の場合は通常3か月更新を繰り返します。 最大勤務期間は会社や人によって様々なので何とも言えませんが、私の個人的な感覚から行くと1年以上という感じだと思いますが・・・ その派遣会社から出している既存のスタッフさんがいれば、どのくらい勤務しているのか状況を教えてくれるので聞いた方がいいと思います。