• ベストアンサー

人材派遣について

人材派遣だとサイト見たりすると長期で2か月からとみたりするのですが、それだと単純2か月更新とかで見ても、 別に1かげつまえもしくは入る前から2か月間のみのしごともしくは延長もあると基本的にいっておけば2か月の仕事を提供しても問題はないのでしょうかね・・・? まあえんちょうもあるといわれればきたいはしてしまいますが最悪終わるとみても・・? まあ先の収入のことや仕事が決まるかどうかでの話でもですが・・ まあほかに自分条件にあったしごとがしょうかいされればいいでしょうが、なければしょうがなかったりもしますでしょうが・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STAX217A
回答No.1

まあそれは給料を払ってくれればどうしたら考えるかは1け月3け月後とか先の事だし誰もがわからない・・