彼女が彼氏を別れたいと言っているけど、私に興味がある?

このQ&Aのポイント
  • 私には片思いをしている女性がいます。彼女は私と年齢が近く、シングルマザーです。彼女とは一度、子供を連れて一緒に食事に行きました。最近は毎日LINEで雑談をする関係です。彼女は彼氏との関係に悩んでおり、別れたいと言っています。彼女が彼氏とLINEではなく私と連絡を取ってきていることから興味があるのではないかと思います。
  • 彼女は子供のことを可愛がって欲しいと言っており、彼氏がその点で彼女の期待に応えていないようです。彼女は彼氏とよく別れる話になると言っています。私とのLINEの頻度も高く、彼女が私との関係に興味がある可能性があります。
  • 私は近々彼女を食事に誘おうと考えています。彼女が私との関係を続けたいと思ってくれるかどうかはわかりませんが、彼女が彼氏との関係に悩んでいることから私に興味を持っている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうなんでしょうか?

前回同じ質問をさせていただきました。 もう少しいろんな人の意見を聞きたいので、再度投稿させていただきます。 前回、回答していただいた方、ありがとうございました。 以下質問。 私には片思いをしている女性がいます。 彼女は私と年齢が近く、シングルマザーです。 一度、子供を連れて一緒に食事に行きました。 彼女の方から「LINEしよー」っと言われ先月の終わりぐらいから毎日LINEしてます。 返事の早さはお互い仕事もあり、彼女の方は夜は家事に子供の相手もあるので、2~3時間に1回です。 LINEの内容は基本的に雑談なのですが、たまにいきなり彼女の方から「今、○○してきたよー」と言った近況報告みたいなのもあります。 しかし、彼女には彼氏がいます。ただ、彼氏とのことを聞くと彼女は、「よく別れ話になるし、別れたい」と言っていました。理由として子供のことを全然可愛がってくれないそうです。 でも、その話になると彼氏が引きとめているみたいです。 これは、脈があると言えますか? 彼氏がいるのにずっとLINEをしてくれたり、ましてやシングルマザーで家事などもあり忙しいはずなのにずっと続けてくれています。 それに近況報告なんてフェイスブックやツイッターでもできるのに私に言ってくるのはどうなのかなと思いました。 また、近々食事に誘おうと思っています

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非公開になっていると過去の質問は見れません。名前で検索すれば見つけられますが。 男30代です。私も以前、シングルマザーと付き合った事があります。 女の人は馬鹿なのか、平気で別の男の話をします。 恐らく、その女性は今付き合っている男から、あなたに乗り換えようと考えています。今彼は体の関係だけでしょう。 その子供に好かれる様にすると、落とすのは早いと思います。 家に遊びに行っても良いか聞いてみたらどうでしょう? 子育てしている人は、子供を放って外出とかし辛いし、またデートに子供を連れ出すのも、子供が嫌がります(家でゲームしたかったりするので)。 家庭訪問や子供の友達、主婦友などで、家に招くのに慣れていたりします。 子供の遊び相手になったりすれば、もう直ぐ結婚の事まで考え出すようになると思います。 料理ができたりするとポイント高いです。 家に遊びに行く事を言い辛かったら、 「ホームパーティとかしたりするんですか?」と振って見るとどうでしょう。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。