• 締切済み

個人の方の料理教室

組織としての料理教室ではなく、個人の方がされている教室に通ってみたいです。腕はないんですが、知り合いからとても良かったと聞き(その方は遠い地方の方なので)、行ってみたいなぁと思いました。 兵庫県神戸市中央区・灘区・東灘区で良い情報があれば、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • orioorio
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

知人なのですがとても良い方です。 知人だから載せた訳ではありません。 本当によい方ですよ^^ 如何でしょう?

参考URL:
http://www.geocities.jp/sacina910/index.html
chokopafe
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 とてもシンプルで素敵なお店ですね。 少し遠いので習うのは難しいのですが、ぜひ食べに行きたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラッシックギター教室

    兵庫県神戸市の灘区・東灘区・中央区のクラシックギター教室を教えてください。

  • ダンスダンスレボリューションのあるゲームセンター

    兵庫県神戸市灘区・東灘区・中央区内、尼崎市、芦屋市、三田市にあるダンスダンスレボリューションのあるゲームセンターを教えてください。探すサイトはあってHPも見たのですが、HPは見れてもそれは見れませんでした。 教えてください。 お願いします。

  • 神戸東部で原付バイクにドライブレコーダーをとりつけ

    標記の件 神戸市の東灘区・灘区・中央区・兵庫区内で、原付自転車にドライブレコーダを取付けてくれるところを教えてください。

  • 個人レッスンのできる料理教室

    私は神戸市西区在住なのですが、 個人レッスンのできる料理教室を探しています。 大体、1テーブル4~5人で講師が2~3人というのが一般的かと思うのですが、 最初から最後まで1人で料理できる料理教室がないか探しています。 マンツーマンでなく、講師は1教室に1人でも構わないのですが、 「最初から最後まで自分で作業できる」というのが重要です。 神戸~梅田あたりでそのような料理教室をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 知って方いらしゃれば教えて下さい

    私は今看護助手として個人病院で働いています。 ずっと個人病院で働くのは…と考えたり、産婦人科や小児科に興味を抱き始めたりと転職を考えています。 一番気になるのが神戸市中央区にある神戸マリナーズ病院です。そこは婦人科があるので申し込んでみようと思いますが、婦人科にかかっている患者さんがどれくらいいるのか?認知の患者さんばかりなのでは…とか考えてしまいます。 詳しい方いらしゃれば教えて下さい。他に中央区や灘区、東灘区、西宮市にここいいよという病院があれば教えて頂けたら幸いです

  • 料理教室

    神奈川県厚木市在住です。 料理教室にいきたいとおもっているのですが、ABCクッキングスタジオか町田のベターホームかで決めかねています。 洋食よりも日本料理の基礎をやりたいと思っています。 教室に行ったことのある方、それぞれの教室のいいところ良くないところ等感想を聞かせて下さい。 個人的には,知名度ではベターホーム、でもABCの方が近いしなーと思っています。あと、ABCのイラストレシピがみにくいかな-と。 あと、厚木市近辺で個人で料理教室をなさっている方の情報があったら是非教えて下さい。できれば大手よりも個人の料理教室に行きたいのですが、どこで情報が得られるのか全くわかりません。勤務先が横浜なので、横浜相鉄線沿線でも大丈夫です。 いろいろ書いてしまいましたが、少しでも情報のある方よろしくお願いします。

  • 神戸のコイン洗車場

    神戸市東灘区、灘区、中央区あたりにコイン洗車場はないのでしょうか? ご存知の方ぜひ教えてください。

  • 神戸市中央区の幼稚園、幼児教室

    初めまして☆ 垂水区に住んでおります3歳1歳のママです。 この度、年度を境に神戸市中央区に引っ越すことになりました。 急なもので、中央区(灘区、東灘区)などの幼稚園について教えてください。 どうぞ、宜しくお願い致します(´∀`人) 出来れば近く(元町近辺)がいいのですが、灘区や東灘までなら車で送ってもいいか・・とも思っています。 この付近でどちらか人気の幼稚園や、お薦めの幼稚園はございますでしょうか? こんな時期に希望は言えませんが できれば給食(好き嫌いがなくなるとお聞きしましたので・・)があったほうがより嬉しいですが、贅沢は言ってられません(´・∀・`) ※今のところ電話ですと周り5件ほどは、どこの幼稚園も定員いっぱいで受けてもらえない回答でした。 この際、2年保育にして、1年間は下の子も一緒に幼児教室などに通わせようかとも思いますが、インターナショナルスクールや、モンテソーリ教育など、教育面でお薦めの教室なども教えていただけたら嬉しいです(3時間~ぐらい預かってもらえるようなところがあればいいですが、これまた贅沢はいえませんので、些細な情報でも構いませんので宜しくお願いします) また、幼稚園に入れなかった方や行かない方は、1年どのように過ごすのか等(児童館や子供のイベント、施設などの利用)も教えていただけたら幸いです。 些細な事でも助かります! 何卒、宜しくお願い申し上げます。。

  • 兵庫県の幼稚園~高校までの学区について

    現在、神戸市中央区に住んでおります。 来年、子供が生まれるので、まだ3年ほど先の話なのですが、 東灘区に住んでいる友達から、 「子供のことを考えたら、中央区はやめといたほうがいいと思う」と言われました(学区のことです)。 どこがいいか聞くと「東灘区が無難ちゃうかなぁ」という答えでした。 私も主人も県外で生まれ育ち、結婚を機に兵庫県神戸市中央区に(仕事のためで)引っ越してまいりましたので、 兵庫県の学区に関する事情が全く分かりません。 もちろん、幼稚園に入るころになったら引越しも検討しておりますが。。 兵庫県の、幼稚園~高校までのその辺りの事情、現状を教えてください。 そして、ここなら間違いないよ!(親として一番心配なのは、校風です。荒れてないか・・・など。あとは授業レベル、進学率など)という学区を教えてください。 具体的に「何区がいいよ、何市がいいよ」というのを教えていただけると嬉しいです。 出来るだけ、幼稚園~高校まで同じ地域に暮らしたいのですが、 そんな都合のいい学区はありますか?

  • 神戸市灘区に田んぼ(水路)ありますか?

    神戸市灘区(東灘区、中央区でもいいです)に田んぼ(水路)ありますか? 子供が生き物を探せるような水路やため池を探しています。 ご存じの方、いらしゃいますか?

専門家に質問してみよう