• 締切済み

個人の方の料理教室

組織としての料理教室ではなく、個人の方がされている教室に通ってみたいです。腕はないんですが、知り合いからとても良かったと聞き(その方は遠い地方の方なので)、行ってみたいなぁと思いました。 兵庫県神戸市中央区・灘区・東灘区で良い情報があれば、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• orioorio
回答No.1

知人なのですがとても良い方です。 知人だから載せた訳ではありません。 本当によい方ですよ^^ 如何でしょう?

参考URL:
http://www.geocities.jp/sacina910/index.html
chokopafe
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 とてもシンプルで素敵なお店ですね。 少し遠いので習うのは難しいのですが、ぜひ食べに行きたいです。 ありがとうございました。