• 締切済み

クラッシックギター教室

兵庫県神戸市の灘区・東灘区・中央区のクラシックギター教室を教えてください。

noname#6897
noname#6897

みんなの回答

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 ヤマハ音楽教室が元町にありますよ。 後、読売カルチャーセンターなどにもクラッシックギターの教室があります。  今、神戸にいないので上手く説明出来ませんが、電話帳(イエローページ)の音楽教室を引いてみてください。結構な抱くや中央区にはいっぱい教室がありますよ。

関連するQ&A

  • 個人の方の料理教室

    組織としての料理教室ではなく、個人の方がされている教室に通ってみたいです。腕はないんですが、知り合いからとても良かったと聞き(その方は遠い地方の方なので)、行ってみたいなぁと思いました。 兵庫県神戸市中央区・灘区・東灘区で良い情報があれば、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ダンスダンスレボリューションのあるゲームセンター

    兵庫県神戸市灘区・東灘区・中央区内、尼崎市、芦屋市、三田市にあるダンスダンスレボリューションのあるゲームセンターを教えてください。探すサイトはあってHPも見たのですが、HPは見れてもそれは見れませんでした。 教えてください。 お願いします。

  • 神戸東部で原付バイクにドライブレコーダーをとりつけ

    標記の件 神戸市の東灘区・灘区・中央区・兵庫区内で、原付自転車にドライブレコーダを取付けてくれるところを教えてください。

  • 神戸のバレエ教室

    神戸(灘区・東灘区・~中央区)のクラッシックバレエ小学生教室を探しています。 いろいろ近くの教室を見学したりお友達に訊いたりしていますが、なかなかうちの子に合う教室がありません。 一番の目的は姿勢をキレイにしたいという事ですので、「将来バレエダンサーに!」とまでは考えておりません。(本人の希望になればそれはそれでいいですが) 一番困るのはどこどこの教室では劇団を持っているので、そちらのチケットを寄付という意味で買って協力して欲しいと強く希望されるようなところです。協力をたくさんしたら見返りに発表会での配役なども憂慮されるとか・・・そういったバレエとなんだか主旨が外れてしまっている様な教室は遠慮したいのです。 あくまでも頑張って個人個人のレッスンをしっかり教えてくれるようなアットホームところ。 ご存知でしたら教えてください。お願いします。 (姿勢矯正目的なら他のスポーツでも、、、というご意見はお控えください。クラッシックバレエだけを希望しています)

  • クラシックギター教室

    クラシックギターを習いたいんですが、教室を選ぶ時の注意点とかがあったら教えてください。あと、一般的な料金はいくらぐらいですか? よろしくお願いします。

  • 神戸のコイン洗車場

    神戸市東灘区、灘区、中央区あたりにコイン洗車場はないのでしょうか? ご存知の方ぜひ教えてください。

  • 川口駅周辺のクラシックギター教室を探しています。

    こんにちは。最近埼玉の川口市へ引っ越してきました。以前、クラシックギター(アルトギター)を習っており、今後も続けたいのですがどなたかいいお教室をご存じではないですか?このままでは悔しいので、ぜひ情報をお待ちしています。

  • 子ども向けクラッシックギター教室

    東京で本格的なクラッシックギター教室を教えてください。 地方から引っ越してきたばかりで情報を持ってません。

  • 兵庫県の幼稚園~高校までの学区について

    現在、神戸市中央区に住んでおります。 来年、子供が生まれるので、まだ3年ほど先の話なのですが、 東灘区に住んでいる友達から、 「子供のことを考えたら、中央区はやめといたほうがいいと思う」と言われました(学区のことです)。 どこがいいか聞くと「東灘区が無難ちゃうかなぁ」という答えでした。 私も主人も県外で生まれ育ち、結婚を機に兵庫県神戸市中央区に(仕事のためで)引っ越してまいりましたので、 兵庫県の学区に関する事情が全く分かりません。 もちろん、幼稚園に入るころになったら引越しも検討しておりますが。。 兵庫県の、幼稚園~高校までのその辺りの事情、現状を教えてください。 そして、ここなら間違いないよ!(親として一番心配なのは、校風です。荒れてないか・・・など。あとは授業レベル、進学率など)という学区を教えてください。 具体的に「何区がいいよ、何市がいいよ」というのを教えていただけると嬉しいです。 出来るだけ、幼稚園~高校まで同じ地域に暮らしたいのですが、 そんな都合のいい学区はありますか?

  • 神戸市中央区の幼稚園、幼児教室

    初めまして☆ 垂水区に住んでおります3歳1歳のママです。 この度、年度を境に神戸市中央区に引っ越すことになりました。 急なもので、中央区(灘区、東灘区)などの幼稚園について教えてください。 どうぞ、宜しくお願い致します(´∀`人) 出来れば近く(元町近辺)がいいのですが、灘区や東灘までなら車で送ってもいいか・・とも思っています。 この付近でどちらか人気の幼稚園や、お薦めの幼稚園はございますでしょうか? こんな時期に希望は言えませんが できれば給食(好き嫌いがなくなるとお聞きしましたので・・)があったほうがより嬉しいですが、贅沢は言ってられません(´・∀・`) ※今のところ電話ですと周り5件ほどは、どこの幼稚園も定員いっぱいで受けてもらえない回答でした。 この際、2年保育にして、1年間は下の子も一緒に幼児教室などに通わせようかとも思いますが、インターナショナルスクールや、モンテソーリ教育など、教育面でお薦めの教室なども教えていただけたら嬉しいです(3時間~ぐらい預かってもらえるようなところがあればいいですが、これまた贅沢はいえませんので、些細な情報でも構いませんので宜しくお願いします) また、幼稚園に入れなかった方や行かない方は、1年どのように過ごすのか等(児童館や子供のイベント、施設などの利用)も教えていただけたら幸いです。 些細な事でも助かります! 何卒、宜しくお願い申し上げます。。

専門家に質問してみよう