• 締切済み

知って方いらしゃれば教えて下さい

私は今看護助手として個人病院で働いています。 ずっと個人病院で働くのは…と考えたり、産婦人科や小児科に興味を抱き始めたりと転職を考えています。 一番気になるのが神戸市中央区にある神戸マリナーズ病院です。そこは婦人科があるので申し込んでみようと思いますが、婦人科にかかっている患者さんがどれくらいいるのか?認知の患者さんばかりなのでは…とか考えてしまいます。 詳しい方いらしゃれば教えて下さい。他に中央区や灘区、東灘区、西宮市にここいいよという病院があれば教えて頂けたら幸いです

みんなの回答

回答No.3
回答No.2

神戸市立中央市民病院跡地の病院も婦人科ができるみたいで、 現在募集中みたいです。 ご存知でしたらすみません。 神戸マリナーズ厚生会病院オープニングスタッフ募集 http://www.kobe-mariners.jp/a_byoin_10.html 神戸マリナーズ厚生会ポートアイランド病院 http://www.port-island-byoin.jp/ 神戸マリナーズ厚生会病院 http://www.kobe-mariners.jp/index.html

noname#188289
noname#188289
回答No.1

マリナーズは以前友人がいってましたが、かなり経営主義でキツイし給与カットなどよくないと聞きますが、一方アットホームともききます 評判でいうと公文病院 こども病院がいいとききます みんながいいと思っても自分に合うかは分かりませんし見学いかれてはどうでしょうか(*^-^)b?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう