• ベストアンサー

彼女は諦めて女の子友達を作るという目標設定。

narunakonayuの回答

回答No.5

努力すれば可能だと思います。 小綺麗にする。 教養を身に付ける。 人に優しくする。 下心をもたない。 若くてかわいい子と友達になろうとせずに、ご年配の方から、男性まで幅広くお友だちができれば、人間的な魅力に溢れてくると思いますよ。

noname#186955
質問者

お礼

誰にでも平等に仲良くなることか。大変だなぁ。 特にオバサン、ましてや野郎などと仲良くするのってめんどくさいな。出来れば若い可愛い女の子だけにしたいな。 若い可愛い女の子以外の人間と接しても時間のムダだと思うんだが。 (((^_^;)

関連するQ&A

  • 女の子たちは私に話しかけてくれないのは何故?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女の子友達も出来たこと無いけど何か??? へ(´ω`)bビシッ! 私のまわりの女の子って全然私に話しかけてくれないのは何故なんでしょうか?

  • 若い女の子と仲良くなりたい!!(^^;

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男じゃもう若い女の子と仲良くなること、若い女の子と友達になることは不可能なのでしょうか? (T0T)(泣)

  • 基本的に男は女の子に餓えてますよね?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪人生負け組男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無男だす。 へ(´・ω・`)へ 寝ても覚めても頭の中は女の子やエッチなことばっかり考えてしまう。街でも女の子ばかり目で追ってしまう。 とにかく女の子に餓えています! ヤベェーかな? (・・;)(;^_^A

  • 女の子を弄って楽しく会話出来るようになるには?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ 女の子と楽しい会話したり、女の子を弄ってみたり、アイドルと芸人さんが楽しく絡んでいるのが羨ましい! 女の子と仲良く会話したり、弄ったりするのはイケメンじゃないと不可能ですか? 全く女性経験皆無な中年おっさんが女の子と楽しい会話なんて出来ないし練習すら出来ないし、ましてや女の子を弄ったりしたら女の子は激怒しちゃいますよね。 もう彼女は出来ないにしても一度女の子と楽しい会話っていうのを体験してみたかった。 芸人さんはプロだから女の子と楽しい会話が出来たり弄ったり出来るのでしょうかね。 ハゲチビブサイク男が女の子を弄ったりしたら即激怒で訴えられちゃいますよね。 バラエティー番組みたいに女の子を弄ったりして楽しく場を盛り上げるのはプロだからですよね。 まぁ何が言いたいかと要約すると、女の子と仲良く楽しく会話出来るようになるのはテクニック技術を学ばないといけませんか?

  • 飲み友達くらいになりたいが。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男でも女の子友達くらいは作れますか? (~o~)b

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • 原宿の可愛い女の子たちと恋愛したいなぁー!

    私は彼女いない歴=年齢40代後半「ハゲチビブサイク男」ですし、女の子の友達もひとりも出来たことの無い劣悪容姿の冴えない悲惨な独身中年おっさんですが?何か? 。o@(・_・)@o。 アイドルの女の子って可愛いよね! 原宿あたりはアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん歩いてとても華やかです。 (°∀°)ワーオ‼ 私みたいな田舎住みのハゲチビブサイク中年おっさんと、原宿を闊歩している可愛いアイドルの様な女の子たちとでは社会的地位や社会的価値は圧倒的に女の子たちの方が上である!! ┐('~`;)┌ 従って、ハゲチビブサイク男が原宿の可愛い女の子と会話をする時、彼女たちに対して敬語尊敬語などで話さないといけないのでしょうか? (注) ハゲチビブサイク男は原宿にいる可愛い女の子と会話をする機会など無いだろ! っていうような回答は御遠慮願います。 m(__)mペコチャン!

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いんだよっ! (T^T)(泣) 街行くカップル見て思うのはさ、何故彼女出来るの??何故女の子と知り合ってデートにまでいくの?!!??不思議で仕方無い! やはり男の見た目に惹かれて女の子はデートしたり彼氏にしたりするんだろうなって思います。イケメンの彼氏をまわりに自慢したりしたいんでしょうね! それ以外に彼氏にする理由ってあるの?? 私なんて40数年以上生きてて全く女性が寄ってこないのはやっぱり容姿がハゲチビブサイクだからさ。 どう考えても女の子は男の見た目で選り好みしてますわよね!中身や性格磨いたって本当にムダ無駄なんだってこと。 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?