• ベストアンサー

彼女は諦めて女の子友達を作るという目標設定。

私は彼女いない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男です。 お世話様です。m(._.)m もう彼女出来ないし結婚なんてまず不可能!超低スペックですからね。 若い可愛い女の子と付き合いたかったけど諦めようかな。 ならば、目標を下げて若い可愛い女の子の「友達」を作るという設定にしますかね。もう仲良く会話が出来れば良いや!位の感覚です。 可能かな? (°∀°)

noname#186955
noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saffomike
  • ベストアンサー率27% (39/143)
回答No.8

#7です。 >じゃあ若い可愛い女の子という条件は止めて老若女ならば? いいと思いますよ! 「老若女」でなく「老若男女」だったらもっといいのでは? 女性が好みのタイプを挙げるとき、「同性の友人が多い人」って言う人が結構いるんです。 確かに、同性に好かれる人って性格のいい素敵な人っていう感じがしてイメージいいですもんね。 男性の友達が、知り合いの女性を紹介してくれるってこともあるし、「老若女」などと言わずに「老若男女」すべての人と仲良くしたほうが知り合いの輪が広がると思います。

noname#186955
質問者

お礼

じゃ老若男女でいきます!(*^^*) しっかり笑顔の練習しなくちゃ。明るい笑顔は幸せを呼ぶってさ!暗い顔をしていると逆に不幸が寄ってきちゃうらしいですよ! 人と会う時は笑顔を意識します!素敵な笑顔、これだけでも人としての長所になる魅力になるって思いますがいかがですかね?? \(^o^)/

その他の回答 (8)

回答No.9

充分高すぎる目標かと思いますが(笑) そういうことを目標にしてる時点で、若い娘からというか女性からしてみればアウトかと思いますよ。

noname#186955
質問者

お礼

ハォォハァァ~~~~厳しいな皆さん。 (T-T) 若い可愛いアイドル系女の子が欲しっ! (ノ-_-)ノ~┻━┻

  • saffomike
  • ベストアンサー率27% (39/143)
回答No.7

彼女ができないから目標を下げて「友達」を作る? いや、はっきり言って甘いと思います! 異性の友達を作るって、恋人を作るよりももっと難しいと思いますよ。 同年代の異性の友達というならまだしも、「若い可愛い女の子」と限定したら尚更ですね。 逆に、「私、若いジャニーズ系イケメン男子と友達になりたいんです。可能かな?」なんて言っている40代半ばのオバサンがいたら、あなたはどう感じますか? 友達とはなんぞや?と考えると、「価値観や好みや考え方が似てる、話が合う、育ってきた環境が似てる、一緒にいて楽しい、落ち着く・・・」などいろいろあると思いますが、あなたの中に若い可愛い女の子と友達になれる要素はあるでしょうか? そもそも、友達なのに「可愛い女の子」というように条件を指定していることからして、そこに下心が見えてしまっています。

noname#186955
質問者

お礼

じゃあ若い可愛い女の子という条件は止めて老若女ならば?

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.6

無理!(*`Д´)ノ!!!

noname#186955
質問者

お礼

┐('~`;)┌ハァーヤッパリネ!

回答No.5

努力すれば可能だと思います。 小綺麗にする。 教養を身に付ける。 人に優しくする。 下心をもたない。 若くてかわいい子と友達になろうとせずに、ご年配の方から、男性まで幅広くお友だちができれば、人間的な魅力に溢れてくると思いますよ。

noname#186955
質問者

お礼

誰にでも平等に仲良くなることか。大変だなぁ。 特にオバサン、ましてや野郎などと仲良くするのってめんどくさいな。出来れば若い可愛い女の子だけにしたいな。 若い可愛い女の子以外の人間と接しても時間のムダだと思うんだが。 (((^_^;)

noname#196270
noname#196270
回答No.4

まず、60代~80代の女性とお友達になるのはいかがでしょうか? そうすると「うちの娘と・・・」「うちの孫娘と・・・」 と可愛い女の子を紹介してくれると思いますよ。 可愛い女の子達もお母さんやおばあちゃんが 紹介してくれた男性なら警戒せずに会話してくれると思います♪

noname#186955
質問者

お礼

かわべまゆみさん、こんにちはー! (°∀°)(°∀°)(°∀°)ヤッホ その年代の女性とも出会わないのよ。難しいわね。 (((^_^;)

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.3

>可能かな? もしそれが可能なら、とっくの昔に彼女の1人や2人出来ていたはずです。 それが出来ないという「答え」が「彼女が出来なかった」という事なのではないですか? >目標を下げて と言っても結局は彼女の代わりでしょ?下心アリアリなんじゃないですか? そんな男性には、たとえ友達という括りであっても女性は寄って来ませんし、 たとえ寄ってきても、すぐ貴方の傍から離れて行くような気がします。 そもそも、彼女が出来ない理由は何だとお考えですか? そこが一番重要です。 そこが解らない&改善しないままで、友達なら出来るという根拠はどこに? もっと現実をみて理解してみてください。 チビハゲブサイクでも美人の彼女&妻を連れてる男性は巨万といます。 なので、本当の理由はそのような外見だけの問題ではないはずです。 数学で例えると、もう既に式と答えは出ているのです。 その答えが気に食わないからといって答えだけを変えようと努力しても無駄なのです。 答えを変えたいのであれば、前段階の式を変えないと答えも変わりません。 貴方の中で式に相当する部分は何なのか、そこが解らなければ答えは変わりませんよ。

noname#186955
質問者

お礼

(ハゲ+チビ+ブサイク)×貧乏=彼女いない歴=年齢一生涯 ┐('~`;)┌

noname#189656
noname#189656
回答No.2

あなたに彼女やお友達ができないのはスペックのせいじゃありませんから! 若い可愛い女の子?? 相手には求めるの??? そこですよ。きっと。 友達も恋人も人間関係なんですよ。 あなたが商品を買うのとはわけが違う。 >目標を下げて若い可愛い女の子の「友達」を作るという設定にしますかね へえ!目標を下げて。ですか? >もう仲良く会話が出来れば良いや!位の感覚です。 ほほー。 まあまあ普通の容姿、スペックの人でも 可愛い若い異性と楽しく会話するっていうのは 簡単じゃないと思いますよ。 あなたは、顔立ちだけ見たら自分と変わらないはずの男が女の子と楽しそうにしてるのを見て ムカついたことないですか? 奥さんと楽しそうに小さい子を連れてるオッサン。チビとかハゲとか不細工とかいるでしょうに。 なんとなく「自分磨きさえしていい女さえキープしていればいつかそこそこの年収の男が」 って思ってるコンカツ女性と同じ香りがします あなたが相手に何をできますか? 相手が楽しくて会話したい、って思わせる何かがありますか? 相手を値踏みしたりせずに、善意や博愛精神を持って接していくことから始めないとだめでしょうね。 それから仲間や友達から恋愛に、っていうのは悪くないと思いますよ。 相手にはスペックを求める、それ、だめでしょ。 高望みしてることに気づいていない、それもだめでしょ。 可愛い女の子と楽しい会話を「してもらう」だけでいいなら お金で解決ですよ。お酒飲みながら、チヤホヤとお話ししてくれるところはたくさんありますからね。

noname#186955
質問者

お礼

お金で解決出来ないよ。私は貧乏だからね。 (-。-)y-~ 出来たって虚しいよお金で女の子と話しても。 (/--)/

  • cyrus-kun
  • ベストアンサー率25% (46/183)
回答No.1

可能だと思うしそれがベストでしょう。 いきなり、相思相愛になるなんて滅多にないことだし、 逆に性欲丸出しって感じで女の子は逃げていくと思いますよ。 これは太っている痩せているまったく関係ありません。 これから頑張って楽しい男性になってみましょう。 私見になりますが、私が大っ嫌いなタイプは設楽オサムです。 (バナナマンの) 良い人ぶって利口ぶっているけれど、 くどそうで欲ふかそう。 彼のようなタイプからアプローチされたら、 きっとドン引きすると思います。 けど、石ちゃんとか伊集院光とか、 ああいう、楽しいおデブちゃんとだったら仲良くしたいなって感じますね。 自然体でいれば大丈夫なんじゃないでしょうか?

noname#186955
質問者

お礼

自然体か。ナチュラルスタイルか。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女の子たちは私に話しかけてくれないのは何故?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女の子友達も出来たこと無いけど何か??? へ(´ω`)bビシッ! 私のまわりの女の子って全然私に話しかけてくれないのは何故なんでしょうか?

  • 若い女の子と仲良くなりたい!!(^^;

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男じゃもう若い女の子と仲良くなること、若い女の子と友達になることは不可能なのでしょうか? (T0T)(泣)

  • 基本的に男は女の子に餓えてますよね?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪人生負け組男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無男だす。 へ(´・ω・`)へ 寝ても覚めても頭の中は女の子やエッチなことばっかり考えてしまう。街でも女の子ばかり目で追ってしまう。 とにかく女の子に餓えています! ヤベェーかな? (・・;)(;^_^A

  • 女の子を弄って楽しく会話出来るようになるには?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ 女の子と楽しい会話したり、女の子を弄ってみたり、アイドルと芸人さんが楽しく絡んでいるのが羨ましい! 女の子と仲良く会話したり、弄ったりするのはイケメンじゃないと不可能ですか? 全く女性経験皆無な中年おっさんが女の子と楽しい会話なんて出来ないし練習すら出来ないし、ましてや女の子を弄ったりしたら女の子は激怒しちゃいますよね。 もう彼女は出来ないにしても一度女の子と楽しい会話っていうのを体験してみたかった。 芸人さんはプロだから女の子と楽しい会話が出来たり弄ったり出来るのでしょうかね。 ハゲチビブサイク男が女の子を弄ったりしたら即激怒で訴えられちゃいますよね。 バラエティー番組みたいに女の子を弄ったりして楽しく場を盛り上げるのはプロだからですよね。 まぁ何が言いたいかと要約すると、女の子と仲良く楽しく会話出来るようになるのはテクニック技術を学ばないといけませんか?

  • 飲み友達くらいになりたいが。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男でも女の子友達くらいは作れますか? (~o~)b

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • 原宿の可愛い女の子たちと恋愛したいなぁー!

    私は彼女いない歴=年齢40代後半「ハゲチビブサイク男」ですし、女の子の友達もひとりも出来たことの無い劣悪容姿の冴えない悲惨な独身中年おっさんですが?何か? 。o@(・_・)@o。 アイドルの女の子って可愛いよね! 原宿あたりはアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん歩いてとても華やかです。 (°∀°)ワーオ‼ 私みたいな田舎住みのハゲチビブサイク中年おっさんと、原宿を闊歩している可愛いアイドルの様な女の子たちとでは社会的地位や社会的価値は圧倒的に女の子たちの方が上である!! ┐('~`;)┌ 従って、ハゲチビブサイク男が原宿の可愛い女の子と会話をする時、彼女たちに対して敬語尊敬語などで話さないといけないのでしょうか? (注) ハゲチビブサイク男は原宿にいる可愛い女の子と会話をする機会など無いだろ! っていうような回答は御遠慮願います。 m(__)mペコチャン!

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いんだよっ! (T^T)(泣) 街行くカップル見て思うのはさ、何故彼女出来るの??何故女の子と知り合ってデートにまでいくの?!!??不思議で仕方無い! やはり男の見た目に惹かれて女の子はデートしたり彼氏にしたりするんだろうなって思います。イケメンの彼氏をまわりに自慢したりしたいんでしょうね! それ以外に彼氏にする理由ってあるの?? 私なんて40数年以上生きてて全く女性が寄ってこないのはやっぱり容姿がハゲチビブサイクだからさ。 どう考えても女の子は男の見た目で選り好みしてますわよね!中身や性格磨いたって本当にムダ無駄なんだってこと。 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?