• 締切済み

自己分析しました。僕の彼女できる可能性は何%

精神障害者で現在無職。僕の青春時代は真っ暗闇でした。 無職だった期間が多く仕事長続きしないので彼女なんて 作れません。何年間社会経験積んだらこの人なら将来を 任せられるなと思いますか。 僕がもし女性だった時の評価 1.精神障害者のキチガイ野郎は無理 2.安定した収入が見込めないので無理 3.何年も無職の期間がありこれから頑張ったところで   も10年位はスキル磨かないと安心できない 4.正社員になれるの? 5.まともな仕事つけるの 6.仕事長続きするの 7.年齢的にもう恋愛対象外

みんなの回答

回答No.2

こんばんは >僕がもし女性だった時の評価 1.精神障害者のキチガイ野郎は無理 女性だったらといってますが 関係ないですよね? 今の時点で 精神障害の基地外の女性は 無理なんでしょう? だったら相手もあなたみたいな精神障害もちは嫌だと思いますよ? だって 〝キチガイ〟だから 2.安定した収入が見込めないので無理 まず自分のことですよね 相手ばかりに理解を求めるなと言いたいです。  3.何年も無職の期間がありこれから頑張ったところで   も10年位はスキル磨かないと安心できない 関係ないです そうやって逃げているだけじゃないですか スキルは仕事しながらでも磨けます 言い訳を作るのはやめましょう 4.正社員になれるの? 頑張り次第 5.まともな仕事つけるの まともって何ですか? あなたがいってるのは 障害者のいない 普通の会社ってことですよね? 6.仕事長続きするの あなた次第 7.年齢的にもう恋愛対象外 そうおもうなら無理なんじゃないですか? 答えがもう出てますね それよりも 障害者に対する偏見を持ちすぎですね 正直生きにくいでしょう 何で自分がこんな低レベルな病気にかかったみたいなことしかおもっていないでしょう あとキチガイ発言はやめてください。失礼だし 自分はキチガイですと自ら宣言していることになります。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

補足要求1 今何歳ですか? 補足要求2 精神障害の名称は?具体的にお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精神障害者のキチガイが恋愛対象になりますか

    私は精神障害者です。青春時代は闘病生活で終わってしまいました 仕事も恋ももうあきらめています。 あきらめているのですがお聞きします 精神障害者で無職のキチガイを恋愛対象としてみれますか

  • 病気で無職の期間が長かった人を好きになりますか

    私は精神障害者です。有名大学。大手企業で勤務していましたが 病気で退職しその後は無職やアルバイト生活をしています。 社会人になって10年近いですが病気でほとんど無職でした。 将来も安定して定職につける保証がありません。 これから血のにじむような努力をして病気とうまく付き合いながら 正社員として就職できたとします。※低賃金ですが 何年働いたら恋愛対象として女性はみてくれるでしょうか。 僕が女性だったら精神障害者は気持悪いキチガイで将来が不安定な 人間のクズにしか見えないので 何年正社員で働こうが恋愛対象にはなりません 世の中の女性の皆さん、病気で無職の期間が長かった男を恋愛対象として みれますか。また何年働いたらちょっとは安心してくれますか 病気もちどうし付き合えばいいんじゃない?という回答はご遠慮ください

  • 40代、精神障害者の人生やり直し

    鬱で仕事を40代にして辞め、無職です。 障害者手帳3級は持ってるのですが、実家暮らしでもなく障害年金を受給できるほどの程度ではないため、経済的に困ってます。 障害者向けの求人は最低賃金に近く、家賃等を考えるととても生活できません。 かといって給与が普通の健常者向けの求人に無理に入っても鬱状態では仕事が長続きしそうもありません。 鬱は当面何年も治らないだろうと医者には言われています。 今後、どうすれば良いと思いますか? できれば同じように精神障害をお持ちの方の意見を伺いたいです。

  • 好きな人のために勇気を出して仕事につきたい

    写真もなく顔もよく思い出せないのですが7年近く片思いしている 店員さんがいます。 しかし私は精神障害者(統合失調症)で無職です。 その人と付き合いたいのでまずは就職をしたいです。 その人の写真とかあれば頑張る元気がでるかも知れないのですが 現状では無理です。 10年近く無職の男とは付き合えませんよね。しかも、病気もちの キチガイとは? 就職のための何かやる気のでる言葉や行動なんでもいいので教えて下さい

  • 39歳まで仕事一筋に頑張る事は間違ってますか

    現在33歳の男です。無職だった期間が長く社会人経験が ほとんどありません。これから、就職してスキル磨いて 自信つけてとなると後5年は辛抱と思っています。 今まで付き合ったことないです。他人がうらやましいです。 恋したいけど我慢しています。暗い青春時代を送ってしまいました 39歳まで仕事一筋に頑張る事は間違っていると思いますか

  • 精神疾患の方の仕事について

    私は適応障害で悩んでいます。今まで色々と仕事をしましたが向いてない、無理がある仕事が多く長続きしませんでした。 そこで参考にしたいのですが、精神疾患をお持ちの方はどんな仕事をしていますか?また、どの位の日数、時間働いていますか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • うつ病でも仕事して大丈夫?

    うつ病やパニック障害で薬を服用しながら仕事されてる方いますか? うつ病など精神的な病気があると仕事は難しいらしいのですが、 長時間の仕事は無理ですか? 仕事をして長続きできましたか?

  • 確率的に考えて俺は結婚もセックスもできない一生童貞

    アラフォー精神障害者のキチガイです。しかも童貞 もう10年働いていません。再就職も無理でしょう 病気のせいで毎日普通に生活することも困難です こんな私と付き合ってセックスしてくれる人いますか? 結婚したいと思いますか? 障害者のキチガイ同士セックスや結婚したらどうですか という回答はご遠慮ください お恥ずかしい話ですが正直なところ恋愛してセックスが してみたかったのです

  • 精神障害者の就労

     4年前、精神障害者であることを会社にオープンにして就職しました。 体調が悪化したため、その仕事は半年しか続かず、辞めてしまい、無職のまま 現在に至ります。  最近、体調が良くなってきたので、また就職あるいはバイトを考えています。 就労に有利な資格とかあるのでしょうか?  なにかスキルアップしたほうが良いと思い、英語を勉強しようかと考えているのですが、 障害者枠でも、英語力を生かした仕事ってあるのでしょうか?  教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

  • 確率的に考えてお前に恋愛なんて無理だよ童貞君

    私は精神障害者です。無職です。アラフォーです。 童貞です。風俗も行ったことありません。 昔はそれでもモテテいたんですよ。 有名大学。大手企業。ルックスもそれなり。 今じゃ、デブ、ハゲ、ブサイク それにメンクイなんです。蒼井優みたいな子がタイプ 「 恋愛したかったら働けよ。そんなのわかってるよ。 仕事のない普通の生活すら困難なのに辛いのわかってよ だったら障害者のキチガイ同士付き合えよ。おまえわかってねーナ 」 こんな感じの回答はご遠慮ください 確率的に考えて私に恋愛なんて無理ですよね。ましてセックスなんて できるわけがない。 同情はいりません客観的な本心の意見をお聞かせください。 私は恋愛できませんよね