• 締切済み

病気で無職の期間が長かった人を好きになりますか

私は精神障害者です。有名大学。大手企業で勤務していましたが 病気で退職しその後は無職やアルバイト生活をしています。 社会人になって10年近いですが病気でほとんど無職でした。 将来も安定して定職につける保証がありません。 これから血のにじむような努力をして病気とうまく付き合いながら 正社員として就職できたとします。※低賃金ですが 何年働いたら恋愛対象として女性はみてくれるでしょうか。 僕が女性だったら精神障害者は気持悪いキチガイで将来が不安定な 人間のクズにしか見えないので 何年正社員で働こうが恋愛対象にはなりません 世の中の女性の皆さん、病気で無職の期間が長かった男を恋愛対象として みれますか。また何年働いたらちょっとは安心してくれますか 病気もちどうし付き合えばいいんじゃない?という回答はご遠慮ください

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 >僕が女性だったら精神障害者は気持悪いキチガイで将来が不安定な 人間のクズにしか見えないので 何年正社員で働こうが恋愛対象にはなりません それなら相手も同じですね。 自分だけそういう偏見持ってて 相手に受け入れろというのは間違いですね 僕が女性だったらなんて関係ない 病気になってなかったらおんなじように思ってたでしょう ましてや有名大学 大手企業で働いていたのですからプライドの塊みたいなものです >病気もちどうし付き合えばいいんじゃない?という回答は 何?気持ち悪い基地外のくずの女性とは死んでもごめんってことか? もうすこし器の大きい人間になろうぜ

• bari_saku
回答No.4

年数ではないですね。ご本人のトータルの魅力次第です。 病気&無職というハンデを補って余りある長所があるなら、明日にでも彼女ができるかもしれません。

noname#197532
noname#197532
回答No.3

現在の貴方次第ではないでしょうか。 病気になることは皆一緒ですから、分かってくれますよ。 それにより社会的なものを失ったことは残念でしたね。今貴方が一生懸命頑張って生けていれば見てくれている人はいます。少しでも前進していきませんか?失ったものもあれば、病気によって得たものもあるはずです!

• gyong
回答No.2

この質問ですが、「入社して何年経ったら社長になれますか」と同じレベルの質問かと思います。 そんなの、相手からの評価によります。(社長のご子息でない限りほとんどの人は社長になれませんが) ここの質問だけの情報ではではなんとも判断できかねます。