• 締切済み

好きな人のために勇気を出して仕事につきたい

写真もなく顔もよく思い出せないのですが7年近く片思いしている 店員さんがいます。 しかし私は精神障害者(統合失調症)で無職です。 その人と付き合いたいのでまずは就職をしたいです。 その人の写真とかあれば頑張る元気がでるかも知れないのですが 現状では無理です。 10年近く無職の男とは付き合えませんよね。しかも、病気もちの キチガイとは? 就職のための何かやる気のでる言葉や行動なんでもいいので教えて下さい

みんなの回答

• oignies
回答No.2

放送禁止用語使って書き込みしている時点であなたはくずなのであなたに彼女はできない。 できても同類のみ。

noname#194573
noname#194573
回答No.1

>10年近く無職の男とは付き合えませんよね。 そらそうよ。 でも自分をキチガイとか言うなよ。 治る病気でしょ。 病気を治して できるだけいい仕事について お金を貯めて そのとき彼女がまだその店にいれば 縁があるかもしれないね。