• ベストアンサー

崖の上の茶畑は今

春頃でしたか、崩れている崖の上に茶畑があるというニュースがありましたが、あの茶畑は今どうなっていますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 下からですがこんな感じのようです http://kiririmaxx.hamazo.tv/e4601064.html

noname#234314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。惨事には至ってないようですね。安心しました。