• ベストアンサー

この文章の中におかしな部分があるらしいんですけど。。。

100Goldの回答

• 100Gold
回答No.5

いよいよの受けが過去形なのがおかしい部分だと思います。 「いよいよ制作にとりかかる」という感じにした方が「いよいよ」が生きてきます。 でも別に許容範囲内のようなきがしますね。

terebicco
質問者

お礼

おかしいといわれるとおかしい気もし、許容範囲と言われるとやはりそういう気もする。。。難しいですけど、とても参考になりました! ご回答ありがとうございました。