• 締切済み

遊ばれていますか?

相談です。 大学の同級生で、7年ぶりにイベントで再開し、その次の日に相手から連絡がきて、毎日メールが続いています。 ただ、住まいが遠距離で、先月私が地元に帰った次いでに、友達は朝から昼まで空いていたみたいなので、その友達とドライブしてランチをしました。 その時、 友達がエスカレーターで腰に手をあててエスコートしてくれたり、急に頭を撫でてきたり、ふとあごを触られたりして、正直びっくりしました。 友達いわく、小動物みたいだと(笑) からかわれました。 帰り道では、楽しかった?また次はゆっくり時間とって会えればいいね、となりました。 私は、もしかして、遊ばれてるのかな?と思ってしまいました。 メールでは、以前、奥さんになって下さいと急に言われたので、いきなりは無理だとお断りをしています。 最近は、地元の綺麗な夜景が送られてきたりします。 私的に、楽しかったのでまた会ってもいいかなとは思っていますが、 遊ばれないか不安な気持ちも少しあります。 男性の皆様、 この内容をみて、ご意見やアドバイス、宜しくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.4

こんばんは! あなたの質問文を読み、 あなたが「遊ばれてるのかな?」と不安に思うように 自分も、この友達は女性の扱いに慣れてるように思いました。 他にも、あなたと同様な立場の女性がいるようにも感じました。 二人の気持ちの距離感がわかりませんが… あなたと友達がお付き合いしている関係ならまだしも、 友達以上恋人未満?の関係の中、軽いスキンシップや、いきなり結婚話というのは、あなたの気持ちを見透かしてモーションをかけてるように感じました。 赤の他人に何がわかるの!と怒られそうですが、素直な感想です。

回答No.3

こんばんは!35歳男性です。 あなたが「遊ばれてるのかな?」と感じたように、 自分も、女性の扱いが慣れてる感じがしました。 つまり、他にも、あなたと同様な立場の女性がいるような気がします。 文を読んでも、行動やいきなりの結婚話… あなたを「都合のいい女性」に当てはめていやしないか?と 疑問に思う所もあります。 赤の他人に何がわかるの!と怒られるかもしれませんが 素直に、そう思いました。

noname#186980
noname#186980
回答No.2

桜田淳子さんの『しあわせ芝居』を聞いて下さい。答えがでると思います。

回答No.1

遊ばれているようには感じませんが・・・ 久しぶりの再会でも、彼の心の中にはいつもあなたの存在があったのではないでしょうか それゆえ馴れ馴れしくしたんではないかと思います。 あなたがまた会ってもいいと思っているのなら、また会ってみては如何ですか 会いながらもあなたが一線を引きながら、彼のあなたに対する思いを確かめていけばいいのではないでしょうか