• ベストアンサー

どうしてでしょうか?

Aさんはマンションの13階に住んでいます。下りはエレベーターを使うのですが、上りのときには7階でエレベーターを降りて、そこから13階までは階段で上ります。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

背が低くて、13階のボタンが押せないから。Aさんが大人だとは限りません。

cleanenergy
質問者

お礼

見事正解です。

その他の回答 (3)

• poyo3
回答No.4

13階が縁起が悪いから。

cleanenergy
質問者

お礼

1番さん正解です。

• swich12
回答No.3

7~12階に美人タレントが住んでいて、 「通ってればそのうち出会わないかな~」 とウロウロしたいから。

cleanenergy
質問者

お礼

1番さん正解です。

回答No.2

エレベーターが7階までしかない。

cleanenergy
質問者

お礼

1番さん正解です。