• ベストアンサー

池袋駅山手線のプラットフォーム

は上りと下りで同一でしょうか? つまり階段を使わずに上りから下りに乗り換えることができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.1

違います http://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html 池袋発電車があるので上りと下りが別ホームです。大塚か目白で乗り換えることになるでしょうね。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• h-komi
回答No.2

できません。 池袋駅山手線ホームは、内回りと外回り別です。 6番線と7番線です。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index.asp
guuman
質問者

お礼

ありがとうございます