• 締切済み

ハマれるものがない事に情けなさを感じてしまう

botamoti2525の回答

回答No.4

俺にも言えることだけど、自分の中で今、何かしら不満があるんでしょ ~が駄目だなとか。 だったら、こうしてみよう。こうやった方が楽しい。 あとは行動するのみ。これを繰り返す。 ただそれだけですよ。 いいか悪いかは分からないけど、何もしないよりはましじゃないかな

vuvu0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに不満はあります。 生活にメリハリがあるのが羨ましかったりするのです。 そうですよね、動いてみないことには何も変わらないですよね。