• 締切済み

この男性の発言はひどいですよね?

igafcb10の回答

• igafcb10
回答No.5

男性です。 まあ、「付き合っていないのに体の関係を持ち、そこから恋愛感情が湧いてしまう」 デメリットがそのまま出た感じですね。 彼女がいるのに他の女性を肉体関係をもつ男性も悪いし、メンツうんぬんを言っているのは 変だと思います。 要は二股だったわけでしょ。 一つ、やり方があったとすれば、主さまが知人に相談なさる時に、相手の男性に知られないよう 口止めをすればよかったのかなと。 まだ頭の中が整理できない状態だと思いますので、少し時間をおけば冷静になれます。