• 締切済み

やり場のないモヤモヤした気持ち

HIYORIBYKOREAの回答

回答No.1

モヤモヤしますね… 心配ですね。彼女のこと、本当に大切に思われているんだなぁと思います。 おじさんとのキスは彼女との意思とは関係なく、ただされてしまっただけだと思いますので、 心配する必要なないと思いますが。 リフレッシュ方法としては、私は女性ですので、同性の友達にグチを聞いてもらいながら、おいしいごはんを食べたり…ですかね。 それか1人カラオケ!! 大きい声を出すとスカっとします。

関連するQ&A

  • 将来へのモヤモヤから抜け出すには・・・

    私は東京都に住む25歳の派遣社員です。 現在事務員としてメーカーで働いているのですが、仕事が暇で辛いです。毎日必ずする仕事は1時間あれば終わってしまいます。月末や月初は伝票作成などもありますが、普段は来客のお茶出しや、コピーとり、郵送物の準備などをたまに依頼される程度です。 定時に帰れることや、意地悪な人がいないことはとても幸せなことだと思いますが、このままではどんどん暗い人間になってしまいそうです。 私は高卒で、観光の仕事を1年、販売員の仕事を4年していました。当時は、お客様の笑顔を見たいという気持ちが純粋にあって接客も大好きでした。きっとむいていたと思います。 しかし、手に職をつけたいと思い、絵が好きなのでイラストのスクールに通いたいと思い、土日休みの定時で終わる仕事に就こうと思い今に至ります。 しかしスクールには通っていません。お金のやりくりができず、ずるずると来ています。スクールどころか、いまではもう何がしたいのか考えれば考えるほどわからなくなってきます。自分が自分ではないような気持で毎日モヤモヤしています。焦ってしまいます。 自分ではまず今の派遣の仕事は辞めたほうがいいのではないかと思っています。ひまで余計に悩んだり、目指すものがないので無駄なような気がするからです。 私と同じようにモヤモヤしても、答えが見つかった方や、このモヤモヤを抜け出す方法を知っている方がいらしゃいましたら、その方法や考え方を教えてください。 自分が甘いのは分かっていますが、目標を持ってそれに向かって頑張りたいという前向きな気持ちで生きていきたいので、よろしくお願いいたします。

  • 彼と初めてキスしたけど気持ち悪かったです。

    先日付き合ったばかりの彼が、無理やりキスをしてきて、私は初めてだといったのにディープキスまでされました。 私はとても酔っていて、彼はお酒を飲んでいませんでしたが、嫌だと言っても本当に拒否しているとは思わなかったのか何度もされました。 私がキスをしたことがないからなのかもしれませんが、キスをしても嫌だなとしか思えなかったんです。 彼のことがすごく好きではないからなのでしょうか? 勿論、好きだと思って付き合ってはいます。 その時に唾液が付いたので、そのかんじとかが好きではないのです。 キスしたことないときは、してみたいと思っていましたし、自分がここまで拒否反応を示すとは思っておらず、とても驚きました。 キスってこんなに気持ちの悪いものなんでしょうか? このままだと、彼と一緒にいることも嫌になっていきそうです。

  • 彼の気持ちがわかりません

    付き合っている彼の気持ちがわかりません。 付き合って1年ほど。 付き合ってからずっと彼から好き好きって感じだったのですが、最近仕事が忙しく、体調不良もあってテンションが上がらないそうです。 メールも減ったし、会いたいって言うのも減ったし。会えば「調子出ない、テンションあがらない。」ばっかり言うし。 それって仕事とか体調関係無く、私に冷めたんじゃないの?と言うと否定します。会えないんじゃ付き合ってる意味ないし、「離れる?」と言うと「離れたくない」と言います。それでも会う日は増えません。 会えなくてモヤモヤするし、 私に冷めたなら離れてくれたら良いのに。 でも会っている時は、私の事好きなんだなって実感できます。 彼はどんな気持ちなのでしょうか?

  • 彼女に裏切られた気持でいっぱいです。

    タイトル通りなのですが、彼女に浮気されました。 その浮気相手が小学校からの付き合いでもある大親友でした。 1週間ほど前のことなのですが、その日は僕と彼女と親友とその他友人等で親友の家に泊まりで呑む機会がありました。 彼女がお酒に呑まれ易いというのは知っていましたが、その日はかなり酔っていたらしく、 僕の目の前で親友に抱きついたり、ホッペにキスしたりしてました。本当にキスしようともしてましたが力尽くで止めました。 挙句の果には、親友と一緒に寝ると言いだし、抱きついたまま離れようとしませんでした。 僕や友人が離しても離してもまた抱きつくので、僕はあきらめて一晩だけだと思いその日は2人の横で歯を食いしばりながら必死に耐えました。 結局その日は苛立ちと悲しさで一睡も出来ませんでした;; 以前から彼女といる時には親友の話が度々出てました。 彼女は親友のことが相当お気に入り?だったみたいです; お酒で理性が奪われ本望が出てしまったかもしれません。 朝起きて、僕は彼女を置いて友人等に先に帰ると言いました。 今考えればそれは間違っていたと思います; 日中はずっと何もする気がおきませんでした。 彼女からメールや電話で謝罪の言葉一つ無いので余計に腹が立ちました。 夜になって何気なく彼女のホームページを見てみたら「お泊り2日目」と書いてありました。 その他にも「○○君(親友の名前)と手繋いでお買い物」や「今日も沢山呑ませて下さい」などとありました。 その瞬間絶望しました。 その夜は彼女と親友と親友の友達の3人で泊まったらしいです。 案の定、彼女はその日も酷く酔っていたらしく、昨日のような状態だったらしいです。 次の日の朝に彼女から会って話したいとメールがきました。 夜になって会うことになったんですが、そこで「○○君とキスしちゃった・・・」と言われました。 それに加えディープキスもしたらしいです。 彼女は必死に謝って「もう絶対しない」と言われました。 僕もどこかで彼女のことを好きという気持があってその時は許してしまいました。 モヤモヤする気持もありながら、その後も普段通りに彼女と過ごしたのですが。 ふとした出来心で彼女の携帯を見てしまいました。 親友に対して「会いたい」や「また一緒に呑もうね」や「なんでもしていいよ~♪(いやらしい意味で)」 など送っていました。 親友も親友で、先日謝ってくれたのに同じ事をまた繰り返そうとしています。 見てしまった自分も悪いのですが、もうどうにかなりそうです。 見たことはまだ彼女に言っていません。 彼女とはもう別れるつもりです。 彼女にどう伝えるべきでしょうか? アドバイスお願いします<(_ _)>

  • 老いた母の言葉がモヤモヤの種

    アラカンで質問をするのも恥ずかしいですが、私には1歳違いの妹がいます。 ほぼ、ほとんどの時間卓球をしています。 私は最近まで妹のことを大切に思ってきて、何かあったときには、助けてきたつもりです。 一昨年から一人暮らしの母がガンになり、まだ元気に動けますが、一ヶ月に一度診察、1年に一度、検査入院をします。妹は卓球が忙しいので母の世話は私が全部しています。母も、「妹は忙しいので頼んでもやってくれない」と私に言い、私が仕事を休んで病院へ連れて行ったり、家の事をやっています。 頼ってくれることが多少嬉しかったりもしましたが、最近一週間入院しましたが その時に、母が妹に送ったラインを見て怒りがこみ上げてきました。内容は「誰も見舞いに来ないから寂しいので一度来て下さい」です、 私は一週間の入院で、最初の二日くらいは、物を持って行ったり、言われたことをしたりしていましたが仕事があるし他は忙しくて行けませんでした。 腹が立つのは、「誰も見舞いに来ないから」という文言は私の気持ちを全く考えて いないと思います。こんな小さいことでモヤモヤするのは、私の心が狭いからだと思いますが、ずっとモヤモヤが収まりません。

  • 気持ちの切り替え方

    私は、仕事上のミスをしたり、注意などを受けるとすぐに食事や睡眠に影響が出て、何もやる気が起きなくて、そのことについて人に話も嫌になります。 別に、キツイ口調で言われたわけじゃないのに、翌日まで引きずり、なかなか気持ちの切り替えが出来ません。 みんな、お酒やスポーツとか、好きなことを思い切りして、気持ちを切り替えるそうですが、私はお酒は飲めないし、スポーツは嫌いです。 私は、静かに読書している方が好きなのです。 本を読んでいる時は楽しいけど、終わったあと再び気持ちが落ち込みます。 なんで、ちょっとしたことで落ち込むのか、こんな小心者なのか、わかりません。 みんな本当に好きなことをして、気持ちを切り替えているのでしょうか?

  • 彼の気持ちは?

    頭が混乱しているので、教えて下さい。 普段とても真面目で、あまり感情的にもならず、下ネタも苦手で話さないような同僚が居ます。 その人をA君とします。 私はその人が好きでした。 先日会社の飲み会で、あまりに皆盛り上がり過ぎて楽しくて飲みすぎました。 その同僚もかなり先輩のおじさん達に飲まされてしまい、お酒に弱いA君は、酷く酔っていました。 その時でした。 突然、Aくんは、ある同僚(Bさん)を抱きしめたり、さりげなくキスをしたり、胸を触ったりしていました。 Bさんも酔っていたのですが、皆も居ましたので、手をどけて終了させている様子でした。 翌日会社でこの話が話題に出ましたが、A君は飲み過ぎて何も覚えていないそうです。 ここでいくつか疑問があります。 ◎ここまでして、記憶の無い事などあるのか? ◎酔っていたとしても、A君は潜在的にBさんが好きという気持ちがあったのか? それとも男性の性欲だけでした行動なのか? 好きという気持ちが無くても、酔い過ぎてこのような事を男性はする場合あるのか? ◎普段あんなに生真面目な人が、飲んでこういうことするというのは、どういう心理のあらわれなのか? 私はA君が好きだったので、Bさんへのその行動を見てとてもショックでした。 とても落ち込んでいます為、厳しいお言葉ではなく、冷静なお言葉を頂けたら有難いです。

  • 年下の男の子の気持ちが知りたいです。

    既婚者の子持ちです。10コ年下の男性の気持ちが知りたいです。彼は、私の事をかわいいとかきれいとかいってほめてくれたりします。飲み会のときは、横に座ってきたりしてひっついてきたりします。帰りが同じ方向なので飲み会の帰りに2人っきりになると、私に抱きついたり、キスしていい?とかいわれた事もあります。私も抱きつかれて抵抗はしません。お酒もはいってるせいか、抵抗せず私からもよく抱きついたりします。記憶がなくなるまで、飲み過ぎたりしたら、家まで必ず送ってくれます。仕事のときは、常にちょっかいかけてきます。私が、お酒を飲んでいたのですが、車で送ってもらったときに私から彼に抱きついてしまって…それから、Dキスしてしまい、胸やお尻を触られて、アソコに手を入れられ私が感じているのをみて、かわいいとまでいったりします。私も、いけない事をしたなと思いなかった事にしてほしいとメールすると、好きな人とした事は、忘れないと、これからも変わらず接してほしいと返ってきました。私も気持ちが抑えられず、好きだとメールしてしまいました。彼は私の事どう思ってるんでしょうか?本気ですか?遊びなんでしょうか?

  • このモヤモヤする原因を教えてください

    こんにちは。3年の女子大生です。 サークルでとても仲の良い男友達Aさんに、最近変な気持ちを抱いてしまいます。流れを書くので、長いですがよろしくお願いします。 私とAさんは去年の夏に付き合っていました。ですがその時は私情もあり自分のことでいっぱいいっぱいで、結局真剣に彼と向き合うことも出来ずに1ヶ月足らずで別れました。 それからしばらく気まずくなったりもしましたが、彼には新しい彼女が出来、私は私で他の人とデートに行ったりして、それぞれ充実した生活を送りました。 当時の傷もお互い癒えて、今では恋愛話や日頃の愚痴など何でも話せる親友のようになりました。 ところがAさんは彼女との価値観の違いで別れてしまい(彼のほうから別れを切り出したそうです)、私はお酒に付き合ってグチを聞いてあげていました。 それはともかく、もうすぐサークルの引退の時期が迫り、Aさんはもちろん他の仲間とも会える時間が少なくなってしまいます。ですが、今まで一番話したり一緒に行動したのはAさんだったので、寂しくてしょうがないのです。 関係ないことをしている時でも「Aさん今何やってるかな」など気になり、夜寝る前なども、ふとAさんのことを考えてしまいます。 姿を見るとあたたかくなって安心するのです。側にいるだけで満足なんです。 でも「切ないほど好き」というわけではないのです。 私は、「恋とはその人のことを思うと心が締め付けられるほど切なくなって会いたいと思うこと」だと思っているので、恋とは違うような気がします。 このモヤモヤした気持ちは、私がAさんのことを好きだと思っているからでしょうか?それともだんだん寒くなってセンチメンタルな気分になっているだけでしょうか? そもそも人を好きになるってどういうことだろう? どなたか教えていただけませんか。

  • 彼氏から言われたことでモヤモヤが消えない。

    片道4時間くらいかかる遠距離恋愛をしています。 会うのは4ヶ月ぶり、一緒に宿泊するのは8ヶ月ぶり。先日久々に一緒に宿泊した状況です。 現在彼氏が転職したてのため最近会った2、3回分の交通費宿泊費は1人で出しています。ご飯や遊びは払ってくれたり、私が払ったりしている状況です。 タイトルで書いたもやもやに関してですが、久々の行為時に前戯が胸をちょっとなめておわり、下触って欲しいと伝えたのですが、入れればいいかと言われ、挿入されました。愛されているか不安になり、痛かった事を伝えました。 彼は険しい顔になりストレスを感じているようでした。そして、自分のことしか考えていない自分にも悲しくなってしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 それでも家に帰ってもモヤモヤが止まらなくて話し合いを続けました。 今回前戯がなかった理由としては、試行錯誤しているからとのことでした。 毎回時間がかかり、えっちは疲れるのだそうです。 前戯がないと言いましたがいつもはしてくれています。前回宿泊した時はとても気持ちよかったし、イクことができました。がんばってくれて愛されている感じがしました。私はいつも別にイけなくても幸せに感じています。彼にも伝えてあります。ですが、イカせたい。イってもらうのが気持ちいいのだと言われました。 私の反応が薄く、ずっとわからなかったそうです。イカないのも盛り上がらない原因だそうです。8割演技だと思ってると言われました。 マグロ女とも言われました。舐めてもらうのも歯が当たって10回中9回は痛かったが最近はうまくなっていて、5回痛いのに減ったと言われました。 彼のを手でしてあげる時、皮が引っ張られていたい時があるとも言われました。 言われなかったのでずっと気づけませんでした。 前の時舐めてた時いきそうって言っていたし、気持ちいいのだと思っていたのですが、その事をきいたらそんなことあったっけ?忘れたと言われました。 ショックすぎました。全てが私と違いすぎます。 私の方じゃなく、彼氏が8割演技しているのではないか…と思ってしまいました。 キスは嫌ではないけど、別に好きでもない、気持ちよくはないとも言われて、きもちいいのは私だけなんだと悲しい気持ちにもなりました。 反応が薄いと言うのは、声のボリュームのこともあるみたいです。防音がしっかりしているホテルに泊まっているわけではないので、マナー的にも外に声が聞こえないように声は抑え気味にしていたのも要因だと思います。iPhoneで言うとボリューム1か2くらいだよ!録音する!?って言われ傷つきました。 私も、もっとこうして欲しいと伝えたりえっち中のコミュニケーションを大切にして伝えていかないとと反省をしました。 反省しましたが、同時に、avみて1人でしたほうが気持ちいいよ。もっと勉強しろ、18禁の音声作品聴いたら?男を喜ばすような言葉がたくさんあるよと言われて立ち直れないほど心がズタズタになりました。 男の人の本音なのか?もやもやしてしまい聞きたく質問しました。 頑張って改善していく気持ちはありますが心が傷ついています。 今まで黙っていた理由は、ポケモンで例えると1レベが2レベになっても大して変わらないから、と言われ今まで我慢をしていましたが、泣いてしまいました。私としては非常に悲しい言葉でしたが、笑いながら冗談だよ、笑うところだよと言われてしまいました。 嫌と言うほどのことじゃないし、そういう人だとおもって諦めるようにしてるらしいです。 今回のことは正直に伝えてくれただけいいと捉えるべきなのか、少し言い過ぎではないかというきもちや、私にできることなのか、これは相性が悪いのではないかと言う気持ちがあって、その日からずっと忘れられません。 また、普段愛情表現が少ないのもあり、全部疑わしく見えてしまって、彼のiPhoneのトップ画面にあるカカオトークが目が入って不安になってしまう悪循環です。人のスマホの画面は見ないようにしているのですが目に入ってしまいました。 そして、そのことも直接きいてしまいました。私は最悪です。 浮気は疑っていません。ほぼ毎日通話があり、不可能だとも思っているからです。 心から信用できているかといえば愛されている実感がなかったので信じることができていないと思います。好きな人を信じることのできない。傷つけてしまう。そんな自分も嫌です。 普段は一緒にいてたのしいです。 今回、集合場所も少し遠かったのですが、お金がないにも関わらずきてくれました。 男の人はこういうこと思うものですか? 女の人はそういうことを言われたらどう思いますか…?参考に教えていただきたいです。