HIYORIBYKOREAのプロフィール

@HIYORIBYKOREA HIYORIBYKOREA
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/12
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県千葉県
  • もうすぐ卒業

    僕は、中3の男子です。 そんな僕には、1つ年下の中2の彼女がいます。その彼女は、僕が卒業して高校に入り、好きな人ができて振られるんじゃないかと不安に感じています。 僕が逆の立場でも、同じように不安になります、、自分が彼女の立場だとして考えても男と女の考え方など違うと思うので、僕にはどーしたら不安を少しでも不安取り除いてあげれるかわかりません。 女性の方々から良いアドバイスが欲しいのでよろしくお願いします。 長文すみませんでした。

  • やり場のないモヤモヤした気持ち

    僕には遠距離の彼女がいます。 その彼女はホテルで世話役のバイトをしているのですが、今日、彼女が仕事中に接客をしていたお客さんにキスをされたと聞かされました。 宴会などの仕事もやるそうなのでお酒が入ってのことなのでしょうが、とても悔しい気持ちでいっぱいです。 彼女もすぐに社員の人に言ったそうですが、自分は会いたくてもなかなか会えないのに、そんな見ず知らずのおじさんにキスをされてしまったことに非情に腹がたっています。 彼女も脇が甘かったと思いますが、だからといって彼女を責めるのは違うと思いますし、そのおじさんは責めようにも責められません。 このモヤモヤした気持ちはどこにぶつければいいのでしょうか… 仕事でうまくいかないときや恋愛で失敗したときでも構いません。 何か実践しているリフレッシュ方法を教えてください。

  • 彼氏について

    付き合い始めて4か月になる彼氏は、久しぶりに出来た彼女が私だそうで、大切にしたいとの思いから手もつないできません。そこでお聞きしたいのですが、男性は久しぶりの恋愛に臆病(?)になってしまうものなのでしょうか?私はちょっと不満ですが、ゆっくり待つつもりです。私から手をつないでも良いのかもしれませんが、タイミングが難しく…。拒否されたらどうしよう?とか考えすぎですかね?くだらない質問でスミマセン。

    • ベストアンサー
    • noname#190827
    • 恋愛相談
    • 回答数3