• ベストアンサー

恋愛?心理テスト?

am67luvの回答

  • ベストアンサー
  • am67luv
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

その中に多く名前が出てきた人を少しでも気になっているっていう 心理テストです! 可愛い→女性 面白い→男性 優しい→男性 かっこいい→男性 うるさい→男性 元気→男性 と答える方が多いでしょう。 その中に名前が多く入ってる人を好き。 と決め付けるものです。 もし、気になる人がいるなら、 そういうのに男性のなまえは入れないほうがいいと思います!

fallinginlovemm
質問者

お礼

遅れてすいません!! そーなんですか!! 私もほとんど男性の名前を入れていたのでちょっと焦りましたw ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 心理テスト

    何年か前に友人に、「あなたが旅行に行くときに見送りにきたのは何人?」みたいな心理テストを聞かれたのですが、何を示すテストだったのか結果を教えてくれなくて・・・今更なんですが気になって仕方ないんです。。。誰か教えてください!!

  • 心理テストの答え教えて下さい!!

     友達に心理テストを出されたんですが、答えを忘れてて結果がわかりませn。もし心理テストの問題だけで答えがわかる人がいたら教えて下さい!ちなみに問題は、   「(1)~(9)の空欄を作って下さぃ!(1)と(5)に異性の名前を入れて,(2)~(4)ゎ誰の名前でもぃぃから入れて<<友達とか家族とか>>(6)~(9)ゎ歌のタイトルを書いて?!」   っていうものです!乱文で失礼しました!わかる人よろしくお願いします!!

  • 心理テストの信憑性は・・・

    いろんなネットの心理テストをすると、 クール しっかりしてる 頭がいい などと出てますが、 実際は気が弱く全然しっかりしてないし、頭も弱いです(汗 心理テストは信憑性はあるのでしょうか・・・

  • 心理テストで

    病院の心理テストで、この絵が何に見えるかと言う問題を数問したんですが、あれから心理テストの結果が分かってるはずなのに、医師からは心理テストの結果については何も言わないんです。何も異常がないからでしょうか?

  • この心理テスト教えて

    「結婚相手に求める条件を2つ挙げて下さい」っていう 心理テストって、いったいどういう心理をあらわしてい るんでしょうか? 友達に聞かれて、答えたんですが、答えを教えてもらってません。 ものすごく気になるので教えて下さい。

  • 心理テスト

    昔雑誌で読んだ心理テストの回答をご存知の方教えてください。内容はこんな感じです。 中華料理の円卓にすわります。席は全部で6席。自分からみて正面・両隣と右奥・左奥に、自分の知っている人を配置しましょう。 結果、どこかに座った人が自分にとって大事な人、気になる人、嫌いな人・・・といった内容でした。この回答をすっかり忘れてしまったのでおわかりになる方、教えてください!

  • 心理テスト

    先日、好きな人に心理テストを出されて 「手を出しました、あなたは何指を掴む?」 といわれました。 結果分かる人いますかね><無理だとわ思いますが、 お願いします。

  • 心理テストで・・・

    昔やった心理テストなんですが、以下の2つが思い出せないのでわかる方、ぜひ教えてください。 (1)1~10項目まであって、たしか7~10は数字から連想する曲を入れます。 たしか8番目は理想の恋愛をイメージする曲という結果でした。 (2)岩とか雨とか空とか星とか、とにかく自然のものからイメージする人物を当てはめる心理テストです。 ネットで検索してみたんですがなかなか出てこないので、こちらで聞いてみることにしました。 よろしくお願いします。

  • 心理テスト

    この前メンタルクリニックで行った心理テストなのですが「1本の実のなる木」という心理テスト。どんな気でもいいから1本書きそれに自分の好きなだけすきな実をかくというものでした。これで一体何がわかるのでしょうか?教えてください

  • 簡単な心理テストを教えて下さい。

    簡単な心理テストを教えて下さい。 いつもお世話になっております。 表題の通りですが、 簡単な心理テストを探しています。 ただ、PCでやるようなたくさんの質問で判断するものではなく、 1つの質問に対し、ある程度自由に回答が出来るものを探しています。 友達にパッと出せて、答えで遊べるような。 例えば、 「貴方は道を歩いています。向かい側から誰か歩いてきます。  その人の年齢は?」のような。(精神年齢がわかる) いくつかサイトを回ったのですが、 意外と目的のサイトにたどり着けず…。 知っているものを教えていただけたり、 どこかサイトへ誘導していただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します!