• ベストアンサー

恋愛?心理テスト?

am67luvの回答

• ベストアンサー
  • am67luv
回答No.1

その中に多く名前が出てきた人を少しでも気になっているっていう 心理テストです! 可愛い→女性 面白い→男性 優しい→男性 かっこいい→男性 うるさい→男性 元気→男性 と答える方が多いでしょう。 その中に名前が多く入ってる人を好き。 と決め付けるものです。 もし、気になる人がいるなら、 そういうのに男性のなまえは入れないほうがいいと思います!

fallinginlovemm
質問者

お礼

遅れてすいません!! そーなんですか!! 私もほとんど男性の名前を入れていたのでちょっと焦りましたw ありがとうございます!