• 締切済み

奥様が家出してしまった旦那様に伺いたいと思います

よく「教えて」や「知恵袋」などで、奥様が虚偽のDV申告で行政に保護され、旦那様が戸惑い、またDV法の不備などについて嘆いている質問を拝見します。 ブログなども拝見したのですが、途中で途切れており、その後、どのような展開になったのはよく判りません。推測するに調停や訴訟などで、それどころではなくなっていたり、精神的にも疲弊しているのではと考えていますが、実際のところ、どんな結末になっているのでしょうか?私自身も現在、1か月以上、妻が行方不明でおそらくシェルターにお世話になっているようで、今後の展開も一切、不明なため、お教え戴けませんでしょうか?

みんなの回答

• tnr
回答No.2

近所の奥様が家出をして (DVが原因) シェルターならとりあえず安心だと 話していたら、結局半年ぐらい たった頃 シェルターをでたあとの 行方がわからなくなってると 聞きました。 家族には何も教えてもらえないの ですね… 回答にはなっていないかもしれ ないですが!