• 締切済み
  • 暇なときにでも

メールの電源が

SoftBank iPhone5s @i.softbank.jpメール通知画面が消えない ios7 mailが受信しましたと言う画面が消えなくて、iPhoneがビックリするほど熱をもち しまいに電池切れで電源が落ちてしまいます。 改善方法はないものなのでしょうか? 自動ロックは3分に設定しているのですが、消えてる時にも、電源が急激に減っています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 初期不良かもしれません。 ソフトバンクに問い合わせるか、近くのショップへいかれたほうが いいと思います。 http://gears.mb.softbank.jp/page/troubleshooting/a/top.jsp