• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone4 のメール画面について

iPhone4 のメーラー画面について教えて下さい。 iPhoneのメール画面は以下の様な感じだと思いますが http://support.eonet.jp/setup/mail/mobile/img/iphone4/iphone4_mailreceive03.gif もし、相手のメールアドレスを電話帳に登録している場合はどのように表示されるでしょうか? 例えば知り合いの田中さんのメールアドレス tanaka***@softbank.ne.jp を「田中」で登録している時、メール送信時、受信時の、差出人や宛先はどのように表示されるでしょうか。 以下のうちどちらでしょう。 (1)田中  (電話帳に登録されている名前のみの表示) (2)田中 tanaka***@softbank.ne.jp  (名前とメールアドレス両方表示) また(1)の場合、メールのやり取り(送信時、受信時)の時、相手のメールアドレス(tanaka***@softbank.ne.jp)が画面上に表示されることは全くないでしょうか? 変な質問ですがよろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 メールの送信一覧・受診一覧ではメールアドレス 質問者さんの貼ったURLの畫面では登録している名前が表示されます。 登録していない相手の場合はメールアドレスが表示されます。

質問者からのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは。さんたです。 iphone5 iOS6です。 たとえ登録してあっても、画像の通りの表示になります。不便ですよね、、、。名前になって欲しいところですが、、、。

質問者からのお礼

確かに不便ですよね・・・。 iPhone5でもそのままなんですね。 ありがとうございました。