• 締切済み

iphone4アップグレード後のメール画面

@i.softbankの方の「メール受信しました」の画面が消えてしまいます。 以前は「メール受信しました」→何も触らず放置→画面が暗くなる→右上に電源ボタンを押すと「メール受信しました」の画面が出る→了解→ロック画面 アップグレードしたら ・・・右上の電源ボタン押す→時計画面→ロック解除→「メール受信しました」の画面が出てきます。 なので、今までメールが来たのわからなくても電源ボタン押せば メール来たかわかったのに、今ではロックを解除しないとメールが来たかわかりません。 再起動しても同じです。 アップグレードするとみなさんこのような状態になるのでしょうか? いちいちメールに気がつかなかったらロック解除しないとわからないので面倒です。 回答をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takyas
回答No.1

バグでしょうね。 当然、AppleのQAエンジニアはこの問題を認識していると思いますが、ただただ修正されるのを待つしかありません。 仕様なら怒り狂うしかありません。

dondonta
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 復元しても同じことになるのでしょうか?