• ベストアンサー
  • 困ってます

NEXUS7 ロック画面

ロック画面(時計表示、簡易メール)の表示が短く、 電源ボタン押して表示して直ぐに画面が落ちます。 ロック解除する暇もなく表示が落ちたり、 ましてメールの受信内容確認なんて到底出来ません。 一瞬表示するだけです。 アプリアイコン画面の表示がロック画面になるまでの時間設定は分かるのですが、 ロック画面の表示の時間設定はどうするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472

システムに不具合が起きているのでは? もしくは電源ボタンの不具合とか バッテリー不足(寿命)とか ロック画面の表示時間に関する設定項目は見当たりませんでした 探しきれていないかも知れませんが 我が家のNEXUS7(初期型)には無さそうです

質問者からのお礼

回答ありがとうございます わざわざ調べていただきありがとうございます。 そうですか 初期不良なのかなw

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#223794
noname#223794

基本的な方法。 ・再起動 (・リセット) ・お店に出す。 大体コレが基本だけど。。(リセットはやめた方がいい。(マジで!!!))(リセットするならお店に出す事をおすすめする。)(リセットしても責任追わない。)(リセット禁止!!!)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 再起動=リセットなのかな? リセットの仕方はそもそも解りません。 たぶん最初からなので初期不良なのか・・・