• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホットメールのアップグレードについて

今までブラウザはOPERAを使って、ホットメールを見ていました。 先日ホットメールにサインインをしたら「WEBブラウザのアップグレードをお勧めします」との画面が。 ・Microsoft Internet Explorer ・Mozilla Firefox ・アップルの Safari 以上の選択肢のうちどれも関係ないと思い、アップグレードせずに次の画面へ進みましたが、受信メールがクリックしても開けません。 OPERAを使用しながらホットメールを使うことはできないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数395
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1187/3468)

ANo.2です 1. マイボタンに表示された [IE] にマウスポインターを合わせてマウスのボタンを押し、そのままタブバーに移動しマウスのボタンを離す(ドラッグ&ドロップ)>タブバーに [IE] ボタンが表示されます。 2. タブバーに表示された [IE] ボタンをクリックすると表示画面が IE に切り替わります。 3. IE 右上の×ボタンをクリックするとOpera 画面に戻ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

> リンク先に行ってみたのですが、9.27を選択した後どうやってダウンロードした > らいいのかわかりませんでした 9.27 をダブルクリック int をダブルクリック Opera_9.27_International_Setup.exe をダブルクリック です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1187/3468)

Opera 9.51 Build 10080を使っています、OperaではHotmailniにサインインできないので、Opera IRC+のCustomizeからSP Buttonsをインストールし、IEで開くボタンをクリックし一時的にIEを呼び出しサインインしています。 ここにはJava,JavaScript等のON/OFFボタンも有るので便利です。

参考URL:
http://opera.higeorange.com/customize/button.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 オペラのページに行き、導かれるまま9.50(最新版?)をダウンロードしたら、ホットメールが使えるようになりました! でも何か前の状態に比べて動作が重い気が・・・ というわけでIEで開くボタンというのをやってみたいのですが、参考サイトを読んでもやり方がよくわかりません。。 ツールバーでカスタマイズ画面に行き、ボタン→マイボタンにIEと表示されるのですが、それをどうすればよいのでしょうか?

  • 回答No.1

バージョン9.27ならできますよ。 Windows版の入手はこちらから。 ftp://ftp.opera.com/pub/opera/win/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 リンク先に行ってみたのですが、9.27を選択した後どうやってダウンロードしたらいいのかわかりませんでした・・・ もしよろしければ教えてください