• 締切済み

メールの通知機能をオフにしたい

iPhone4/iOS6.01です。 全てでなく、ある1件の送信先のメールだけを通知しないようにできるか、教えて下さい。 利用する際に割引条件になっているので、とあるショップのメルマガを受信しています。 ところがあまりにも頻繁にその店のメルマガが届く(毎日3件ほど)ので、 メールが届いたときの通知が表示しっぱなしになり、すぐにiPhoneの電池がなくなってしまい困っています。 すぐに気付いて「了解」と押せれば問題ないのですが、そういうわけにいかないときも多々あり…。 「設定」からプッシュ通知をしない方法もあると聞いたんですが、それだと全てのメールが通知されなくなってしまいますよね? このメルマガは必要なときに私が自分で探して読めればいいです。 なのでいちいち通知してくれなくてもいいので、このメルマガだけを新着通知しないように、設定したいのです。 メールアプリアイコンの上に未読メール数が表示されるのは構いません。 何かいい方法があれば、教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 iPhone迷惑メール対策(Softbank) http://mb.softbank.jp/mb/iphone/support/antispam/ auのiPhone 迷惑メール拒否設定 http://iphone.f-tools.net/News/au-spam-mail.html