• 締切済み

好きな子とのお泊まり会について

kawagutinozomiの回答

回答No.1

気持ち悪い。 その子のこと好きって言いますけど、その好きってグラビアアイドルとかに対する「お気に入り」の意味の好きなんでしょうか。 フェチ、性癖とおっしゃるからには、そういったものを見たい・したいって下心以外の何物でもないですよね?それをオカズに色々したいんですよね? そういった汚い思いにさらされる女の子の気持ちを考えてみて下さい。 男性には分からないかもしれませんが、下心で見られる・言葉をかけられるって、余程の人でない限り女性にとってはかなりおぞましい思いをすることなんです。 そういったものって、いくらどさくさに紛れよう、自然にしようとしても、どう頑張っても透けて見えてしまうものです。 それが透けて見えたとき…それでも場の雰囲気を壊さないため、言うとおりにしなければならないとき…どれほどの不快感、怖気を感じるでしょう。 あなたは好きな人を、そんな状況に追い込みたいんですか。 うまく伝えられないので、意味が通じるかわかりませんが、そういった行為の先にあるのはレイプだけ、小規模なレイプをされているようなものです。 そもそも大勢でとはいえ、年頃の男女が入り混じって泊まりがけの会をすることを許した親御さん、それに参加すると決めた女の子の信頼(何も考えていないだけかもしれませんが、普通はそういった危険性があることをちょっとは頭がよぎって、それでもこの人なら大丈夫って判断して参加している・会を許しているものです)を根こそぎ裏切っているんです。 そこまで深く考えてなかったのだと思いますが、一度考えてみて下さい。今のあなたはとても下劣な考えをしています。 自分の汚い性欲のために人を恐怖させる、本当に下劣な人間に成り下がらないことを祈っています。

関連するQ&A

  • 好きなことお泊り会について

    僕はいま高校三年生で、来年の春卒業しま す。 卒業したら、僕の家で仲のいい友達が集ま って、お泊まり会することになっています 。 それには女友達も何人か来ます。 そして、今年の 春に 告白してフラれた僕の 好きな子も来てくれます。 (今もその気持ちは変わらず、フラれた理由 は友達のままがいいとのこと) 前置きは以上で本題に入ります。 僕には 足裏フェチとくすぐりフェチ という変わった性癖があり、 そのお泊まり会の日に なんとしてもその子の足裏を見てみたいし 、 あわよくばくすぐったり、 触ったりしたいのですが、 その日は3月… まだ寒いので、裸足になる ことはないでしょう… そこで、 どうしたら裸足にさせたり、 触ったりくすぐったり できるでしょうか?? 上手くどさくさに紛れたり、 靴下を脱いで、裸足にせざるをえない 状況を作る方法を 具体的に教えてください!! ※ちなみに今考えてる作戦 僕の家に集まったら、まずはテレビゲーム などをしてあそびます。 そこで、その子を中心にwii fitを遊ばせるこ とで、裸足になってもらおうかと考えてい ます。 けれど、どうやって促そうか、裸足になる ように言おうか悩んでいます。(別に裸足に らなくてもよいので…) またこの作戦の意見や感想や 改善点などもよろしくお願いします!! 以上です、 長文失礼しました…

  • くすぐり作戦募集中!!

    くすぐり作戦募集中!! 僕にはいま、足の裏などを思いっきり くすぐりたい女の子がいます。 運よくその子と仲良くなり、 今度僕の家に遊びに来ます。 その時に思い切って その子をくすぐってみようと思います だからその時に実行する 何かいいくすぐり作戦を募集します! もしあったら 具体的に教えてください

  • アドバイスください

    私はくすぐりフェチです。 そんな私の家に今度、女の子の友達が何人か遊びに来ます。 そのときにとある作戦を実行しようと思います。 その作戦の、アドバイスや感想、改善点などがあったら 教えてください。 私のくすぐり作戦 まず、ターゲットの女の子に 私の秘密や好きな人を教えてあげてもいい などをエサにします。 女友達が食いついてきたら そのかわり、あなたがどれだけこの秘密を聞いて、 真剣になってくれるか、とあることを試してもいい? と教える条件を出します。 もし友達が承諾してくれたなら、 試すとあることをを教えます。 それはいたって簡単で、 今度私の家で遊びに 来た時に五分間笑わずに長座をしたらいいよ ちなみに、もし笑ったり、体制を崩したら、 時間は五分にリセットするよ。 といいます。 つまり、この長座している五分間に 私は妨害行為として女友達の 足の裏を中心にくすぐりたいと思います。 くすぐられたら、当然笑ってしまうので、 制限時間はまったく減らず、 私の気が済むまで永遠に くすぐられるという作戦です。 もしこの作戦に、アドバイスや感想、改善点などがあったら 教えてください。 下手な長い文章で ごめんなさい。

  • 靴下について

    こんど、僕の家に友人の集まりがあります。そのメン バーには女子もいて、僕のかなり好みの子も来ます。 僕は足フェチなので、その子の素足をどうしても見た いのですが、夏ならともかく、季節的に今は、裸足にならないでしょう… そこで、室内にいる子の靴下を脱がせることのできる いいアイデアとかありませんか??

  • 卒業アルバムのコメント・・・

    私はこの3月で、中学校を卒業しました。 春からは高校生です。 いままで男の子が怖くて、ほとんど話さずに3年間を過ごして来た私でしたが、卒業まぎわに初めて好きな人ができました。 その人もクラスではおとなしいほうで、周りの男子からはそれゆえに「貴族」とか「おぼっちゃま」なんて言われてからかわれていますが、本人は笑って受け流していて、そんな大人っぽい態度に惹かれて、すきになりました。 でも、春からは高校が別々です。 その人は頭がいい方なので、地元の高校に推薦で受かりましたが、どういうわけか私は勉強ができることだけが取柄なので・・・地元のトップ高に受験で受かってしまったんです。(運動はからきしだめなので、推薦ではむりでした) 今までほとんど話したことはなかったけど、卒業式の日に、どさくさにまぎれて友達といっしょに、卒アルにコメントを書いてもらいに行きました。内容は「1年間だけだったけど、本当にありがとう。これからもよろしく。高校に行っても、互いに頑張りましょう。」・・・という、とってもあたりさわりのないものだったのですが、それだけでもすごく嬉しかったです。 「これからもよろしく」と書いてあったということは、好意を持っているということは絶対にないにせよ、嫌われてはいないと解釈してもよいのでしょうか? 自意識過剰なのは分かっているのですが、嫌われていないのなら、友達にだけでもなりたい、と思っているのも確かですので、まだ諦めきれていないんです。 もし嫌われているのなら、すっぱりあきらめようと思います。 やっぱり好き嫌いにかんけいなく、「これからもよろしく」とは書けるものなのでしょうか? 私だったら、嫌いな子とか怖い子には書けないので、そんなことを考えてしまいます。ご意見おねがいいたします。

  • 好きな子

    僕は高3の男です。 僕は今同じ中学だった子にすごく惚れています。 今まで何人かの女の子と付き合ったりもしましたが、正直な話あまり本気になれず、心の中ではずっとその子のことが好きでした。 はっきり言って、その子からみた僕の第一印象は最悪だったと思います・・・ その頃、シモネタを覚えたばかりの僕はその子の前でも平気でシモネタを言ってしまっていました。その子はシモネタ大嫌いだったので悲惨なことになりました・・・ 運動会の打ち上げなどで遊んでいるうちに、中学を卒業する頃には「普通よりも少し仲の良い友達」くらいの関係まで持ち直しました。 高校に入ってからは、何かイベントがあると僕の家にその子や他の友達で集まって遊んでいました。 最近になり、その子の事本当に好きなんだなぁと自分で再確認しました。 しかし、その子にとって僕は恋愛対象にはまったくはいっていません・・・。 その子は甲子園が大好きで野球部のマネージャーをやっています。頑張っている男が大好きなんです・・・ 僕は部活も2年の最初にやめてしまったので全然頑張っていません><バイトくらいなもんです・・・ そういう関係の相手に恋愛対象として見てもらうためにはどうしたらいいのでしょうか・・・ ぜひ教えてください。

  • 3歳児☆さよなら、指しゃぶり作戦

    夏で3歳になった男の子の指しゃぶりで質問させて下さい。 息子の指しゃぶりは赤ちゃんの時から始まり、 以前はチャイルドシートなどでもしていましたが今はなくなりました。 眠る前と眠りが浅くなった時はなかなか取れず、歯医者さんでも「4歳を目処にやめさせるよう」指導され 3歳を機に眠る前に指を入れそうになったら、くすぐって外させているうちに眠りに入れるようになっています。 (毎日入れようとするので、くすぐり作戦は続いています) ですが、眠りが浅くなった時(本人は眠っている時)には完全に無意識で指しゃぶりが始まります。 この時はくすぐるのはかわいそうな気がしてそのままにしていますが、こんな状態でいつか卒業することができるのでしょうか? 自分のやり方が正しいのかも疑問です。 指しゃぶりをしていたお子さんの卒業体験など聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • お泊り会

    友達の女の子の家で 女2男2でお泊り会することになりました。 学校のクラスの子なのですが 知り合って5ヶ月ぐらいで 私はまだちょっと気を使ってる感じです。 今まで友達の家でお泊りをしたことがなく いろいろどうしたらいいか分からないのですが パジャマとかどんなのにしたらいいですか? もうひとりの女の子は可愛らしい感じの子ですが 普通と言うか無難な格好が分かりません。

  • 気になる子が

    中学1年(新2年)の男子です。 中学1年の春からいっている塾に、春の講習会から新しい生徒が入ってきて、 その子が自分のタイプの子で話かけてみようと思うんですが、今まで1年間周りの子とは一度も喋らず、 友達が全くいない状況なんで、みんながいる前で話し掛ける勇樹もなく、なんて話かければいいのかがわからなくて、悩んでます。 こぉいう時ってどぉいう風に話かければいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 薄着派の人~(お子ちゃまが)

    うちの子は1歳4ヶ月です。 去年の冬はもっと赤ちゃんだったのにかかわらず、親より1枚少なくし、家の中では裸足でした。 うちの親はかわいそうだと、よそにまで言いふらしていましたが、複数の本にもそのぐらいで大丈夫だと書かれてあったし、保健婦さんも大丈夫だと言っていたので、やり通しました。 ただ、外に出ると「寒くないの?」とほとんどの人が言ってくるので、さすがにうっとうしいので、見た目は厚着にしました。 おかげさまでか、たまたまか、今まで1回せきだけの風邪(知ってる子にうつされた可能性大)だけで病気していません。 これからも薄着で育てたいのですが、やっぱり大丈夫か気になってしまいます。 子供を薄着にさせている方、どのくらい薄着なのか、どのくらいなら大丈夫なのか、ぜひ聞かせてください。