• 締切済み

好きな子とのお泊まり会について

kawagutinozomiの回答

回答No.1

気持ち悪い。 その子のこと好きって言いますけど、その好きってグラビアアイドルとかに対する「お気に入り」の意味の好きなんでしょうか。 フェチ、性癖とおっしゃるからには、そういったものを見たい・したいって下心以外の何物でもないですよね?それをオカズに色々したいんですよね? そういった汚い思いにさらされる女の子の気持ちを考えてみて下さい。 男性には分からないかもしれませんが、下心で見られる・言葉をかけられるって、余程の人でない限り女性にとってはかなりおぞましい思いをすることなんです。 そういったものって、いくらどさくさに紛れよう、自然にしようとしても、どう頑張っても透けて見えてしまうものです。 それが透けて見えたとき…それでも場の雰囲気を壊さないため、言うとおりにしなければならないとき…どれほどの不快感、怖気を感じるでしょう。 あなたは好きな人を、そんな状況に追い込みたいんですか。 うまく伝えられないので、意味が通じるかわかりませんが、そういった行為の先にあるのはレイプだけ、小規模なレイプをされているようなものです。 そもそも大勢でとはいえ、年頃の男女が入り混じって泊まりがけの会をすることを許した親御さん、それに参加すると決めた女の子の信頼(何も考えていないだけかもしれませんが、普通はそういった危険性があることをちょっとは頭がよぎって、それでもこの人なら大丈夫って判断して参加している・会を許しているものです)を根こそぎ裏切っているんです。 そこまで深く考えてなかったのだと思いますが、一度考えてみて下さい。今のあなたはとても下劣な考えをしています。 自分の汚い性欲のために人を恐怖させる、本当に下劣な人間に成り下がらないことを祈っています。