• 締切済み

くすぐり作戦募集中!!

くすぐり作戦募集中!! 僕にはいま、足の裏などを思いっきり くすぐりたい女の子がいます。 運よくその子と仲良くなり、 今度僕の家に遊びに来ます。 その時に思い切って その子をくすぐってみようと思います だからその時に実行する 何かいいくすぐり作戦を募集します! もしあったら 具体的に教えてください

みんなの回答

回答No.1

いっぽんばし こちょこちょ たたいて つねって かいだんのぼって こちょこちょこちょ というふれあい遊びがあります。 冗談交じりでいかがですか?