• 締切済み

彼女との勝負について教えてください。

彼女との勝負について 今度僕の彼女が僕の家に遊びに来ます。 その時にとある勝負をすることになりました。 それは彼女が声を出しながら10秒間 ”笑ったら”僕の勝ちという簡単な勝負です。 しかし、彼女は普段明るい子ですが とある特技を持っています。 それは集中したら 絶対に笑わないことです。 僕の集めた情報によると、 彼女は幾度となくこの勝負を 友達に申込み、 いまのところ無敗です。 (ちなみに異性で挑戦するのは僕が初めてです) 誰もが爆笑間違いなしの 画像、ギャグ、変顔、テレビ番組などを いくら見せても 眉をピクリともさせずに みんな敗れ去ってしまったそうです。 おまけにくすぐりなども全く効きません。 絶体絶命の中、 僕はとある有力な 情報手に入れました。 それは、 足の裏ならくすぐりが 効くかもしれないということです。 僕はこの情報にかけ、 足の裏をくすぐることにしました。 そのことについて 以下のことをお聞きしたいです。 (1)足の裏をくすぐるまでついて もちろん彼女は先ほど説明した 従来の方法で笑わせてくると 考えています。 だから、いかに彼女に怪しまれずに 足の裏をくすぐるまで 持っていくか教えてください (2)足の裏の拘束法について もし効いた場合 拘束なしでは10秒笑う前に 逃げられてしまうので 全く動けないかつくすぐりやすい 拘束法を教えてください。 道具なんかを使っても構いません。 これも怪しまれずに 拘束する方法を 教えてください。 (3)くすぐり方について 足の裏をくすぐるときに 一番効果的な 方法を教えてください 以上です。 長文失礼しました。

みんなの回答

• kenshin2
回答No.1

なんかほっこりする質問ですね。 足の裏ではないですが、「ちょいちょい」と言いながら胸とか股に手を突っ込み触りまくると笑いますよ。 要はセクハラですね。 大概、「やめてよ!」と言いながら恥ずかしそうに笑いますので、足の裏がダメならこの「究極奥義」をお試しあれ。 ただし、付き合いが長いほど効果薄という弱点があります。