• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼がヒモですが、追い出せません)

彼がヒモですが、追い出せません

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に悩んでいます。彼はヒモであり、暴言や喧嘩も多いです。
  • 私はDV被害の経験もあり、怒鳴られるのが苦手です。
  • 彼が出て行く場所もなく、自殺の可能性もあるため、追い出すことに躊躇しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka28mi
  • ベストアンサー率41% (969/2314)
回答No.1

ちょっと原点に戻って考えてみましょう。 質問者さま、彼氏さんのことをお好きですか? どんなところが好きになりましたか? 正直、ここに書かれている文章だけを拝見すると、一体何が良くて付き合ってるんだろうと考えてしまいます。 自分の恋人に、「クソババア、デブ、ブス」って冗談とか軽口とかですか? あんまり言わないと思いますよ。 ためしに彼氏さんに「クソジジイ、ブサイク、甲斐性なし」って仰ってみてはどうですか? 6か月の長距離恋愛の後に同棲をし始め、それから働いていないということは、元から働く気なんてなくて、親御さんと折り合いが悪くなったから質問者さまのところに転がり込んだだけとしか思えません。 質問者さまが自殺を恐れて本気で追い出せないのを読まれているんでしょう。 知人に死なれるのは辛いですよね。それは分かります。 でも、自殺という方法を選ぶなら、それもその人の選択であって質問者さまのせいではないんですよ。 グズグズと甘えていることができる環境を提供してしまって、彼氏さんのためにもなっていません。 破滅への道を誤魔化しながら歩いてしまっているだけですよ。 もう少し、ご自分を大事になさった方がいいですよ。 過去にもDVを受けた経験がおありというのは、残念ですが駄目男に引っかかってしまう傾向が質問者さまにおありなのだと思います。 ご質問とは関係ありませんけれど、フリーターで一生やっていけると思ってらっしゃいますか? 質問者さまが正社員として平均レベルの収入があったら、仮に彼氏さんが働けない人でも養っていくことも可能だったはず。 今、質問者さまがなさるべきなのは、彼氏さんと手を切って、ご自身もきちんと自立なさることです。1日一食生活なんて自立できているとは言えません。 ご自分の生活設計を見直して、どんなふうに生きたいのかキチンと考えて、生活をやり直しましょう。 彼氏さんだけを追い出すのが嫌なら、質問者さまご自身も一度ご家族のもとへ帰るなりして互いにリセットすることをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.5

No3です。 蛇足ですが >勘当の件ですが >話を聞く限りでは、息子の通帳を使い借金をつくる、 >他の兄弟はみな親が横暴すぎて家をでている。 >と話していたので、勘当というより彼のほうが~という感じなのかもしれません。 この話も彼からの一方的な話であれば100%信じない方が良いかと思います。 人を疑うという事では無く、トラブルの話って、今回の彼の話に限らず 必ず双方の話を聞いたうえで判断されたほうが良いです。 今後のあなたのお幸せを祈っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6915)
回答No.4

6か月の遠距離恋愛と言う期間は、お互いを見定めるにはあまりにも短い期間です。 彼は実家に帰りたくないから、貴方に依存しているだけに見えます。 貴方の住む県ですし、貴方の親兄弟に来てもらい、話し合いをする事は出来ませんか? 彼には帰省出来るだけの交通費を渡す。 携帯を解約して二度と連絡を取らないと念書を書いて貴方の家族に駅まで送ってもらう。 彼が地元に帰ってから、実家に戻っても友人宅に転がり込んでも別れた後の事です。 貴方の傍に居ると彼がどんどんダメになりつつも甘えて、彼の為にはなりません。 まずは二人の問題にしない事、貴方もそこを引き払って実家に帰ることにすると嘘でも言って貰いましょう。

nyako00nyako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても感謝しております。 6ヶ月の期間で同棲をした理由については、長距離での金銭面と、彼氏が家を追い出されてしまったからです。その時は、同情という理由でもともと約束していた同棲をしてしまいました……甘いですね 親には相談したのですが、じゃあ別れれば?殺されてもしらんけどね笑、自業自得だわ。 と言われました。ごもっともです。 交通費と念書、なるほどです。 身内には(家庭環境的な意味で)頼ることができないので関われないですが、貯金はあるのでそれでいこうとおもいます。 わたしも、私といるとこのまま駄目になって、今は良いですが将来この人の人生が駄目になるのでは?と考えていました。やはりそうですよね。 いろいろとアドバイスありがとうございました。ほんとにほんとに感謝してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.3

他の方が言われているようにわかれたほうが良いかと思います。 彼が別れてくれないなら、とりあえず放置で新しい彼氏をみつけて その彼に相談してみては如何でしょうか。 この際仕方ありません。 >知人が自殺をしているので、追い出して死なれるのは辛いです。 そういう気持ちもお察ししますが、あなたのような考え方ですと また今後も厄介な人に付け揉まれて面倒みてしまう可能性がありますよ。 ボランティアで付き合っても良いことないです。 そもそも親に勘当されたような問題ある人と何故付き合い、同棲まで されたのでしょうか。 あなたの行動にも問題があります。 今後は付き合う前にもっと人を見ましょう。 人を見る目を養ってください。 早々に別れましょう。

nyako00nyako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また、すごく感謝しております。 やはり別れるべきですよね。 あたらしい彼氏については、今回の事で(完全に自業自得ですが)男性がより苦手になったので、自分の悪いところを治すまではやめておこうかと思ってます。 ただ、仲の良い男友達には相談してみようとおもいます。男性目線でアドバイスしてもらう為という理由です。 ボランティアで付き合う………正直ごもっともですので返す言葉もないです。 昔から人が良すぎると言われて、良いように利用されてるかな?と思う事があったので、いい加減考えを改めないと幸せにはなれませんよね。 勘当の件ですが 話を聞く限りでは、息子の通帳を使い借金をつくる、他の兄弟はみな親が横暴すぎて家をでている。と話していたので、勘当というより彼のほうが~という感じなのかもしれません。 勘当という言葉を使った理由については、向こうの親が、引っ越しをするに当たり、お前はこなくていい、住所は教えない。と言われたからです。 なので私は、本当に居場所を失う彼の為に同棲を早めました。 付き合った理由については、その当時は仕事もしており、とても優しく、大切にしてくれたからです。遠距離でしたので、少し口は悪いな…………ていどでした。 今後はきちんと見定めて、また、都合の良い人間にはならないように考えを改めようとおもいます。 アドバイス本当に本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2

良くわからない点が、ひとつ 別れるってことですよね? 「出ていけ」ではなくて、別れ話を粛々と進めればよいと思います 追い出すという感覚から、別れましょうという感覚に戻してください しっかりと別かれずに(うやむやに)、出ていけば気も引けると思いますが しっかりと話し合って(仕事をしてほしいとかの話ではない)から別れましょう 「仕事をしてとかではなく、もう私の体調もおかしくなっているので、別れてください」 って感じです 別れれば、一緒に住んでいる理由もないのですから 「それは出ていけってことか?」と必ず言うと思いますので 「いえ、別れてもらいたいだけです」と、強く意思をもって伝えましょう 分かりやすくいいますと 別れる理由を、相手が仕事をしないから・・には、しないということです 好きな人ができた とか 病気になりました とか 親に反対されている などなど、このさい、何でも良いです 追い出すという思考は相手が作りだしたモノで もともと、あなたたち(あなた)の中には、「別れ話」という言葉が抜けているのです つまり、別れるのですから、追い出すのではなく、出ていくしかないので 家を出ていくのは相手の意思です あなたのせいではありません

nyako00nyako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても感謝しております。 すみません、別れということです。 出ていく=別れになってしまっていました。 出ていってほしいという気持ちが大きすぎたのかもしれません。ややこしくて申し訳ないです。そして、確かにそうだな、まず別れだなと今さら気づきました笑 もともと体が弱く、体調もわるいし、40キロ切りました限界です。と以前いったところ、いかに私が弱いのか説明され、かれより頭の悪いわたしは、なにも言えなくなりました。 それじゃだめだったのですね。 体が限界。たからどうしても別れたい。 と言わないとだめですね。 きっぱりと言えない私は逃げている気がします。 すごく、気づかされました。 アドバイスしてくださりありがとうございました。 なんだか、傷つきたくない自分がいる気がしました。勇気をもたないと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします。

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 喧嘩になると、お前が怒らせるから悪い。 意見をいうとうるさいと聞いてくれません。 昨日喧嘩をして、言い合いになり、お互い感情的になって、 殴られました。顔を何発もたたかれたので腫れました。 腕にもあざができてしまいました。 こんなに男の人から殴られたりしたのは初めてで精神的ショックも大きかったです。殴ることにあまり、悪いと思っていないようです。 同棲中ですが、家賃は私が払っています。食費は少しだけ彼氏が多く払ってくれています。光熱費は私ですが。 先に仕事が終わっても、ご飯も作っていてくれてなく、帰ったら早くご飯作ってといい、朝も朝で起こすとうるさいと不機嫌になったり。 体調が悪くてもご飯作れといわれると、うんざりします。 前も同棲していたことがありましたが、同じく共働きだったので、 早く帰ってきたほうがご飯つくったりして協力していました。 何か気に食わないことがあると、怒鳴ったり、ものにあたったり、 そのうち、また殴られるんじゃないかと怒らせないようにびくびくしています。気を使いすぎて疲れています。 性格は治るものなのでしょうか?

  • 私っていわゆるヒモなのでしょうか?

    今付き合って9ヶ月目の彼氏がいます。 お互い24歳、彼氏は社会人、私が学生で生活費はバイトでつないでます。 現状、私の家で同棲生活してます。 経過としては、 本当は1月末に新居で同棲生活を始める予定だったのですが、 敷金家賃が担当だった彼の金銭面が事情で用意出来なかった事が原因で 彼は、実家住まいだったので、 一人暮らしの私の家で同棲することになりました。 今の住まいの家賃は半分持つからと約束したはずなんですが 今月中旬に「今月はどうしても家賃が用意できない。 金融で借りてくれば用意できるが、そこまでしなくていいだろ。。」 「俺がいることで生活が苦しいのなら俺は実家に帰ろうか?」 と言われました。 実際私の本業は学生なので週3のバイトで生活は困窮してます。 今年に入り、親に面倒になってます。 そんな状況を知っている彼は、 「こんな事言う分際じゃないんだろうが、俺から家賃がもらえないだけで、生活できなくなるお前も悪い。親に甘え過ぎ。ちゃんとバイト行けよ。」 確かに私がバイトも休みがちで収入が少ないのは 叱られてもしょうがないんですが、 どうも、やっぱり、納得が行かなくて…。 親にもこの事を全部話しているので 今にすぐ別れなさい。 できないなら様子をみて、今月も払わないようであれば別れなさい。 と言われています。 何を思ってこんな皮肉っぽい事を私に言ったのだろう… もしかしたらもう私の事好きじゃないけど 帰ったらご飯は用意してある、お風呂に入って寝る場所もある。 仕事に専念したい今は、都合はいい女だから付き合ってるんだろうか。 もともと私がネガティブな考え方なので この問題を考え始めると、ココロが折れてしまいそうになります。 将来的に結婚の話も出て お互いの両親にも会っているし、 私も彼に対して気持ちはまだまだあります。 できるだけ何かの方法で別れる以外の対処法で解決したいのですが、 アドバイス頂けませんでしょうか…。 書ききれないことが文面にうまくまとめられず 雑文になってしまいましたが、 長文ご覧頂きありがとうございました。 宜しくお願いします。

  • 彼について

    彼について質問します。同棲して4ヶ月になりますが最近元カノから頻繁ではないのですが、連絡があるようになりました。それを問い詰めたり怒ったりして私がイライラしています。喧嘩しても仕事から帰って来るときお土産を買って来てくれたり私が寝ていたら起こさずギュってしてくれたりします。昨日も仕事にいくまえにちょっと喧嘩になり、今朝は仕事から帰って来るときちょっと違う様なきがしました。疲れていたのかもしれないのですが、不安に思っている次期なので少しの事でも気になってしかたありません。彼は私が男性と連絡したり、すると機嫌が悪くなり携帯は常に見られます。それは私も許しています。束縛は結構します。今彼の気持ちが全然わかりません。元カノが好きなら戻って私と別れてって言っても何もいいません。私が機嫌悪いと機嫌をとって来たりもします。お風呂も毎日一緒に入ります。でも元カノが頭から離れずおかしくなりそうです。私は彼に対してどのようにしていたらいいのでしょうか?別れたくはありません。また元のように仲良く喧嘩しないカップルに戻りたいです。アドバイスお願いします。長文、乱文失礼します。

  • 引きづる彼女 不機嫌を治さない彼女

    今付き合っている彼女とはケンカすると不機嫌になり1週間ほど引きづります。無視したり、いつもご飯作ってくれるのですが、わざと作らなくなったり。意地悪してきます。僕は基本ケンカは嫌いなので、どっちが悪くても僕からすぐに謝ります。彼女が悪い時、一切謝らない彼女はどう思いますか?基本彼女はプライドが高いので悪くても絶対謝りません。ケンカは彼女がいつも種まきしてきます。正直、機嫌直しが疲れます。家に帰りたくなくなります。ちなみに同棲しています。彼女が不機嫌にならなければケンカになりません。引きづらなければストレスたまりません!ケンカになると話を聞いてくれず、自分の意見を正当化しようとします。それがまたケンカになりループします。本当にこのスパイラルから抜け出したいです!解決方法を教えてください!よろしくお願いします!

  • B型の彼氏について。

    血液型で判断するという訳ではないんですが、 初めてのタイプ初めての血液型なので 参考までに教えて頂きたいです(>_<)!! ちなみに私には、2人の子供がいます。 ちなみに私はA型でB型との付き合いは これが初めてです。 同棲をはじめて2ヶ月が経ちました。 同棲前までの彼は、好意が伝わる程尽くす感じの人で 本当に毎日楽しかったです。 同棲を始めてから、最初の頃は、洗い物や ご飯を作ってくれました。 彼だけの収入では生活もギリギリなので、 彼が帰って来てから週4日程、子供は彼が見ててくれ 私もバイトに行っています。 子供の面倒を見てるのも大変だし、ストレスも 溜まると思うので、私の休みの日には、 彼が遊びに行く事に対して何も言っていません。 最近では、喧嘩も増えつつあるのですが、 仲が良い時は本当に仲がいいです。 ですが、仲が良くないというか、彼の気分で 近寄らないでくらいの時もあり、どこが出掛けても つまらないとばかり言ったり 最近では洗い物も何もしなくなり、 キャバクラに行きまくっては、キャバクラの子との 連絡のやりとりを楽しんでいるようです。 キャバクラに行かない日でも、私が休みの日は 友達と遊びに行って家にいません。 帰って来ても常に誰かとメールしてます。 毎日のようにマッサージもしてと言われれば しています。 機嫌が悪い理由もいまいち掴めず… かまってほしくて機嫌が悪い時もあるようです。 夜の営みの方は、普通に多いくらいだと思います。 子供の事も可愛いとは思うよと言っていて、 酔っ払って帰って来ると、いつも有り難うなどと 言ってくるのですが、 普段の感情の波が激しいので、本当にちゃんと 好きなのか?と不安に思う時があり、 最近では、一緒にいても楽しくなくなりました… 彼は私を好きなのでしょうか…? 1ヶ月に1回、二人でご飯を食べに行く時間なども 作るようにしています。 楽しく生活していけるようなアドバイスなど 意見などを聞かせて下さいm(__)m

  • 彼女の束縛が最近激しくて

    付きあって1年になる同棲中の彼女がいます。 お互い20代半ばです。大人げない内容ですいません。 数ヶ月前に自分が寝てる間に携帯を見られました。 やましいことがないわけではなかったのでそれで喧嘩になったのですが結局はお互い別れたくないということで収まりました。 けどそれをひきづって頻繁に喧嘩するようになり、最初は自分が悪かったと思って受け止めようと思ってたのですがあまりに同じような内容でしつこいのでイライラするようになってしまい・・ そもそもケータイ見るとかなにがしたいだ、自分で勝手に見たんだから自分で処理しろよって思うようになってしまい、後日「これは乗り越えなきゃいけないことだと思う」と言われ更に唖然。 正直ひきました。 お互い歩み寄ろうとするも喧嘩→彼女泣く→なだめるの繰り返しです。 翌日仕事早かろうが明け方まで。 最近はずいぶん喧嘩も減ったんですが変わりに束縛が激しくなって。 30分メールの返事が空くと不機嫌、自分が休みで家にいると電話がかかってくる、友達と遊びに行こうとすると口では「行ってきていいよ」と言うが明らかに不機嫌、部屋でケータイ見てると必ず「何してるの?」と聞いてくるし、ほっとくと後ろから抱きつくふりしてケータイみてきます。 そんなつもりはないとしてもなにしても疑われてるように感じてしまうようになってしまって 自分は友達の誘いもここ数カ月全キャンセル完全彼女優先で過ごしてるのですが 相手は「信じてる」と言って日常はこれなのでちょっと疲れました。 ついでの愚痴なのですが自分の為にと家事とかも頑張ってくれてるんですが 掃除した、洗濯したと毎回細かいことをいちいちアピールされます。 そんなに恩着せがましくされるなら自分でやるからいいよと言いたくなります。(さすがに言えないですが) 自分が大人げないのはわかるのですが時々すごく疲れてしまう時があります。 長々と愚痴ばかりになってしまいましたがお互い好きだし別れたくもないです。 こういうのは時間が解決するものなのでしょうか?

  • 同じ性格だとうまくいかない??

    彼と私は、ほぼ同じ性格です。 自己主張が強く、自分の意見が通らないと不機嫌になったり、自分の意見が正しいと思い込んだり・・ とにかく一緒なんです・・。 同棲を始めてからは、本当にくだらないことでケンカになることはしょっちゅうです。 こんなんで結婚してからうまくやっていけるのか、すごく不安です。 今、同棲をやめようか悩んでいます。 このケンカの多さは、同じ性格っていうのが問題なのでしょうか? ほんと悩んでいます・・。

  • 彼氏のスキンシップが少ない

    私は20代半ばで付き合って11ヶ月になる彼氏がいます。 7つ年上で、同棲もしてます。 最近、彼からのスキンシップがなくて不安に思っています。 前に比べたら極端に減りました。 キスもしてくれない、近くにも座らない、携帯ゲームに没頭している。 断られたら嫌だとか、ベタベタし過ぎてウザがられるのも嫌だと思い、中々自分からもキスしたり出来ません。 一緒に寝てても腕枕はしてくれるのですが、そのまま寝てしまいます。 仕事で疲れてるしと思いちょっかいもかけれません。 寝る前にぎゅーってしてくれるだけでもいいんです。 最近は本当になくなって、寝る時に今日も何もなかったと考えて胸がぎゅってなって苦しいです。 それで、眠れなくなる時もあります。 もう、飽きてしまったのでしょうか? 何回伝えても『そんなつもりない、意識するようにする』と言われ、何も変わってないです。 もう、スキンシップは諦めるしかないのでしょうか?

  • 自己中彼氏 もうほんとに限界。

    同棲してます。 よく喧嘩します。今も喧嘩中です。 ほんとに彼氏は自己中で、 例えば今までの喧嘩は 私が昼、仕事中にLINEしなかったらおこります。 相手はしてきません。 私にLINEするように催促してきます。 あなたもしてよっていうと 俺からはしない お前からしろって言います そんな感じで理不尽なことを沢山言ってきます。 何日か前から私の体調がすごく悪くて 彼とのデート中に帰りたいと言ったら激怒。 もうほんとに疲れました。 で、今日なんですが 体調悪いんですが彼氏に甘えました。 抱きつくと、今オリンピック見てるからと、振り払われました。 ちょうど友達からかかってきて 彼はテレビ見てるし寝室で会話してました。 そしたらさっき入ってきて 電話してるん?って言われたから うんって言いました。 そこから超機嫌が悪いです。 前も、電話していたら、機嫌悪くなりました。 でも、彼氏がテレビ見てるからって言ってきたし、私も電話ぐらいしてもよくないですか? 疲れました。 喧嘩すると、 お前は俺と住む気がないのか?って。 すぐ別れ話とかしてきます。 別れたくないし同棲もしてるし 怒らせたくないんですよ、わたしは。 なので謝ります悪くないけど。 調子乗ってますよね、彼。 限界だけど 離れた時の寂しさを思うと 離れられないんです。 すぐ機嫌悪くなるってことは彼はそんなに私が好きじゃないんでしょうね でも、私が別れよと言った時は 必死に止めてきたし、 ラブラブしているときは大好き大好きいってきます。 正直最近そんな言葉も信じられないし どうせこの人は離れていくんだろうなって思うと付き合ってることがバカらしくなる もう嫌です、 どうしたらいいですか

  • 同棲している彼がなにを考えてるのかわからないんです

    閲覧ありがとうございます。 早速ですが同棲している彼のことについてなんですが・・・ 彼25 会社員 私23 会社員 会社は違います。 先日彼と些細なことで喧嘩しました。(私が残業で遅くなると言ったら、ご飯を作って待ってると自分から言ったのにゲームしてたこと) 喧嘩はよくあることなんですが、彼は口論になると逃げ出したり、黙り込んだり、うるさいと言って寝ようとする話し合いができない人です。 普段はとても優しく、一緒にいて楽しい人です。 私はおしゃべりで無視し続けるのもめんどくさいのですぐに謝っちゃうタイプです。 この件に関しても、とりあえずは仲直りして普段通りになったかと思えば、彼はしつこくぶーたれていました。 彼が言うには、「前まではもういいやって思って喧嘩してもすぐ仲直りできてたけど今はすんなり許そうと思えない」らしいんです。 彼は今たくさんのことで悩んでいます。 家族の病気のこと・命より大切にしてたバイクが盗まれたこと・借金のこと・今勤めている会社がうまくいかず、転職をかんがえていること・私との喧嘩が多いこと・・・ 私はそんな彼を支えたい一心でしたが、彼は遠まわしに私のせいで全部こうなった・同棲したおかげで俺の人生めちゃくちゃみたいなことを言ってくるので頭に来てしまいました。同棲は彼が言いだしたことです。私のせいじゃないとは言いましたが、口ぶりはそうではありませんでした。 彼を支える為に私だってたくさんのものを失いました。学校、友達、仕事、先輩、親の信頼、、、 でも、結局そう決めたのは自分だし、悪いのも責任を取るのも自分自身だと思っているから人のせいにしたりしません。 前までは、私がいれば何もいらないと言ってくれていた彼ですが、今はあまり大切におもわれていないようです。 しかし、彼も同じことを言ってました。 「前はすごい楽しかった。○○変わったよね。なんか言い方がきつくなった・・・。俺も○○も余裕がないんだね」と。 別れたい・好きじゃないならそう言えばいいのに、ずっと不機嫌なままです。ちょっと考えたいからそっとしておいて。と。 つい最近も得体の知れない人からの、仕事で独立できるという話を持ってきて、700万くらい借金するか悩んでました。いくら言っても私からの忠告は聞かず、「○○にまで辛い思いさせるわけにはいかないから同棲をやめよう」と勝手に決めて言ってきました。私は生活のためにこの土地で仕事を始めたばかりなのに本当に困りました。 結局、友達から危ないからやめろといわれたみたいで諦めたんですが。。。 こんな馬鹿でどうしょうもないやつですが好きなんです。彼も同様、普段は優しく好きでいてくれています。 ですが、わたしも仕事をしている為、毎日眠れず、彼の機嫌を伺う日々で・・・自分が惨めで悔しくてどうしょうもないんです。 今日も彼は私を困らせてくると思います・・・ 昨日、眠る前に、「明日は実家に帰るね」と言いました。 彼から返事はありませんでしたが。お昼に「お弁当(私が作った)今から食べる」とメールがきました。 私は彼にとって邪魔ですかね?今日は実家に帰るか悩んでいます。しかし親に心配かけたくないです・・・ 彼は何を考えているのでしょう・・・それがわからず本当辛いです。まとまりのない文章を長々とよんでくださってありがとうございました!