• 締切済み

yahooのメール受信箱

IDもメールアドレスも新しく取り、yahooのメールボックスを2個めを作りました。 すると2個目のメールボックスは見れますが、最初の(1個目)のメールボックスは消えてなくなりました。1個目・2個目共両方のメールボックスが見れるようにするには、どのようにすれば良いでしょうか?   よろしくお願いいたします

みんなの回答

• kissabu
回答No.1

ログインしているメールボックス1個しか読めないです。 他のIDのメールボックスを見るときには一旦ログオフしてそのIDでログインしなおしてください。