• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YAHOOメールで外部アドレスメールを受信したい。

  • 質問No.6619462
  • 閲覧数237
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (82/106)

YAHOOメールで外部(アウトルック)アドレスに届くメールを受信したいができません。
アドレスを追加設定してメール受信ボタンをクリックすると以下のエラーメッセージがでます。

「YAHOO!JAPAN ID またはパスワード、あるいはその両方が無効です。」

アウトルック側でも何か設定が必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

>再ログイン要求はでてきてません。

それではこちらには分かりませんね。
Yahooへ問い合わせた方が良いのではないですか?
補足コメント
m1126

お礼率 77% (82/106)

ありがとうございます。YAHOOの方へ問い合わせました。
投稿日時:2011/03/25 21:20

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

>コミュファ光です。

そうであれば、エラーメッセージが変ですね。
作業中、Tahooへの再ログイン要求が出てきたのでは有りませんか?その時に正しいIDとパスワードを入れましたか?
補足コメント
m1126

お礼率 77% (82/106)

再度ありがとうございます。
再ログイン要求はでてきてません。
試しに再度IDとパスワードをいれてログインしなおしてりもしたのですが…
投稿日時:2011/03/25 17:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

そのOutlookのアドレスというのは何処のプロバイダのアドレスなのですか?
補足コメント
m1126

お礼率 77% (82/106)

リプライありがようございます。
コミュファ光です。
投稿日時:2011/03/25 16:08