• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YAHOOメールで外部アドレスメールを受信したい。

YAHOOメールで外部(アウトルック)アドレスに届くメールを受信したいができません。 アドレスを追加設定してメール受信ボタンをクリックすると以下のエラーメッセージがでます。 「YAHOO!JAPAN ID またはパスワード、あるいはその両方が無効です。」 アウトルック側でも何か設定が必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

>再ログイン要求はでてきてません。 それではこちらには分かりませんね。 Yahooへ問い合わせた方が良いのではないですか?

質問者からの補足

ありがとうございます。YAHOOの方へ問い合わせました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

>コミュファ光です。 そうであれば、エラーメッセージが変ですね。 作業中、Tahooへの再ログイン要求が出てきたのでは有りませんか?その時に正しいIDとパスワードを入れましたか?

質問者からの補足

再度ありがとうございます。 再ログイン要求はでてきてません。 試しに再度IDとパスワードをいれてログインしなおしてりもしたのですが…

• 回答No.1

そのOutlookのアドレスというのは何処のプロバイダのアドレスなのですか?

質問者からの補足

リプライありがようございます。 コミュファ光です。