• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーメールについて

ヤフーメールにヤフーのアドレス@ybb.ne.jpを使用していますが、ヤフーメールは容量が少なくていッぱいになると新着メールが受信されないみたいでそれで削除するのが面倒なのですが、なにか容量が無制限でわざわざ削除しなくてもヤフーのアドレスを受信できるメールボックスは無料で何かないかわかりますか?とにかく削除するのが面倒なので

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

自分でメールサーバを立てればいかがでしょうか?自分の管理下なので容量を全く気にすることがなくなりますよ~。 容量が少なくなればハードディスクを追加してやればOKです。 インストールも簡単なフリーソフトばかりです。 ◯ qmail http://cr.yp.to/qmail.html ◯ postfix http://www.postfix.org/ ◯ sendmail http://www.sendmail.com/sm/open_source/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
noname#145930

Yahoo! UK http://uk.yahoo.com/ ここの無料アドレス、容量無制限。 共通点も多いでしょうから一番お手軽じゃないかと思いますが。

参考URL:
http://mail1.web.fc2.com/yahoo-uk-windowslivemailsoft.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#151570

容量無制限のサービスは、フリーのAOLがあります。 しかし、このサービスは、Gmailのように外部アカウントの追加機能はないですから、Yahooのアドレスを利用することはできないです。 http://info.aol.jp/mail/ ybb.ne.jpはそのままで、新たにAOLのアドレスを取得して、利用したらよいのではないですか。 メールの削除が面倒では困りますが、メールソフトで定期的にアクセスしたら、その設定で受信(ダウンロード)時に、サーバーに残さないで自動削除できるのですが・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

Vectorなどにある自動削除ツールを定期的に使ってみてはいかがでしょうか? 若しくは、Outlookなどを定期的に立ち上げるだけでも設定によっては削除したと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

無料では無制限は無理ですね。 例えばGmailでも無制限ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!