• ベストアンサー

ヤフーメールはIDじゃないと作れない?

ヤフーメールを一番最初に作る時に、ヤフーID以外でメールアドレスを作る事は出来ないのでしょうか? ○○@~の○○の部分をヤフーIDとは違うようにしたいのです。 一旦作ってから変更するとお金がかかるので、最初から違うように登録したいのですが。

• monemu
  • お礼率42% (390/917)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは IDとは別の『ニックネーム』を作って、それをメールアドレスにできます。 ニックネーム@yahoo.co.jp ----------- ニックネームの作成は以下のページをご覧ください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/md/md-15.html