• 締切済み

知らない名前から電話が…。

質問の回覧ありがとうございます。 この質問を書いた日と前の日に知らない番号より電話がありました。 0120-09-6061という番号です。 私を出すような電話だったらしいのですが祖母が二回とも出たそうです。 用件を聞いても答えず切ってしまうそうです。なにやら怖いです。 この番号に心当たりのある方はご一報よろしくお願いいたします。 自分なりに探しては見たのですがみあたりませんでした。

みんなの回答

回答No.2

次の番号検索サイトで確認すると =>http://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_096_061.html ・9/17から問い合わせが出始めここ3日は急増しています ・しかし通話内容の書き込みがないので様子がつかめません ・また電話がかかってきて相手と話が始まっても「興味ありません」で突っぱねるのがよいです。あれこれ言うと突っ込まれますら「興味ありません」の一言だけで電話を切ったらよいです。

• sutorama
回答No.1

みつからないですね http://www.meiwaku.com/ こちらに登録されると、情報が集まる可能性があるようです