• 締切済み

テープカッターを探しています

卓上に置くタイプのテープカッターを探しています。 リビングに置きたいと思っているので、見た目が可愛らしいもので、出来れば、テープカッターの機能と、ペンスタンドの機能を持っているものを探しています。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• pooco
回答No.1

この様なものでしょうか?ペンスタンドの機能はありませんが・・・  ↓ http://www.messe-world.co.jp/cart/shohinpage/tapecutter.html

参考URL:
http://www.messe-world.co.jp/cart/shohinpage/tapecutter.html
temahaha
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 とても素敵なテープカッターですが、ペンスタンドはついていないのですね。 残念です。 また、気長に探してみます。 ありがとうございました。