• 締切済み

先端を自動で曲げて出てくれる、テープカッターを探しています

通常のテープカッターとほぼ同サイズで、 テープ先端を折り曲げてくれるテープカッターを探しています。 ループカッターというのを見つけたのですが、自動ではありませんでした。 ボタン1つで定格のサイズを自動でカットしてくれて、 先端が折り曲げられている、テープカッターをご存知の方がいましたら、ご紹介をお願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

タブ ディスペンサー で検索してみては・・・ >通常のテープカッターとほぼ同サイズ とはいかないようで、ひと回り大きくなるようです。 http://www.webshiro.com/syouhinsetumei/SKB-850.htm

参考URL:
https://www.nittocs.co.jp/product/product_pdf_P2006041214012603579.pdf
sobut
質問者

お礼

こんばんわ。 お教え頂いた商品は、 東京ビッグサイトで実施された梱包展(10月5日)で使ってみました。 使い勝手はとても良くとても気に入ったのですが、サイズ(大きい事)がネックでした。 価格も通常のテープカッターが60個も買えます・・・。 よって、申し訳ないのですが、他のものを探しております。。 返答ありがとうございました。