• ベストアンサー

カラオケ店 コートダジュールについて

コートダジュールのバイト経験者さんに質問です。 先日、バイトの面接に行ったのですが。。 採用か不採用かの決定に3日間ください!って 言われました。 3日後の0時までに連絡が無ければ不採用だと!! 皆さんの時もそうでしたか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cchi
回答No.1

コートダジュールの面接は受けたことがないのですが、 バイトの面接は大体後日連絡、というのが多いと思います。 面接しているのはあなただけではないので、ほかにも何人か面接する時間とそれをふまえて選考する時間が必要だからです。 たまに急募でっていうときはその場で決まったりしますが、何人か応募されている場合だとその中から選びたいのですぐには決められないのです。

mitokana
質問者

お礼

回答ありがとーございました。 他にも面接したかたがいるとは言っていたのできっと選考に要する日数だったんですね! 助かりました。