• ベストアンサー

佑ちゃんとマーくん

EXIA-R2(@EXIA-R2)の回答

• ベストアンサー
回答No.6

やはりプロ入りの時期の差が大きいのではないでしょうか。プロで体作りや実戦をした4年と大学野球の4年ではやはり違います。ある程度完成した大卒選手のほうがプロ入り後に安定して活躍しますが、高卒選手のほうが大成した選手は多いそうです。 あと、田中選手のほうがやはり体格・筋力に恵まれていましたね

rinrin_ringp
質問者

お礼

ありがとうございます。 4年の差は大きいですね。